関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 
第1回目!(2017)
こんにちは。最近腰の痛みがとれない濱田です。これから冬が始まるというのに、この状況は非常にマズい。以前から腰が痛いなぁと思っていたのですが全然痛みがとれないまま今の状況に・・・ただの腰痛で暫くしたら治るだろとあまく見てました・・・早く治さないと!!!   という事で、遂...» 続きをみる
こんにちは。最近いつも行くスキー場での初冠雪にワクワクしている濱田です。11月上旬に積るのはかなり早いので今年は本当に期待出来ます!!『1月生まれですが、寒いのは苦手です!』なんて人の気がしれませんな~(チラッ  11月24日に関東地方に雪が降りましたね!TVでも騒いでいました!...» 続きをみる
大ウソ
こんにちは。最近今年初のスノボー旅行の予約を済ました濱田です。去年がエルニーニョ現象で積雪が少ない年だった反動なのか、今年はラニーニャ現象で積雪が多い年になる模様! これはもう期待するしかない!! 一昨年は稀にみる降雪量が多い年だったので、それに近い積雪を期待して悶々しながら過ご...» 続きをみる
映画
 こんにちは。最近スノーボードのボードメンテナンスを終わらした濱田です。メンテナンスでもエッジ処理やソール処理・ベースワックスや滑走ワックスなどありますが、基本的にワックス系(ベース・滑走)は道具も一式揃えているので自分でやっちゃいます!!ワックス塗っている時はそれなりに楽しいのですが、如...» 続きをみる
 こんにちは。最近肌寒くなってきて冬が近づいている事に歓喜している濱田です。 え?まだ早い?来月はもう10月ですよ!?!(ん?   今回は前回の最後に予告した映画ネタでいこうと思います。 紹介するのは今絶賛公開中の新海誠監督作品「君の名は。...» 続きをみる
« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。