関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

5年目日記の最近のブログ記事

1 2 3 
潮干狩りって人多いんですね!!!
みなさんこんにちは。流山店の齋藤です。まだ記憶に新しいゴールデンウィークですが皆さんは充実した連休になりましたか?私は、久し振りに友達と食事に行ったり出掛けたりととても充実していました。特によかったのは、木更津に潮干狩りに行ったことです。田舎育ちだったので小さい頃はよく行ってましたが、久し振りに行っ...» 続きをみる
8月最初の休日♪
こんにちは。5年目社員の齋藤です。8月に入りますます暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしていませんか?私は全然元気です!!!さて、8月1日に岐阜県で会社のゴルフコンペがありました。当日はとても暑かったですが、参加者全員倒れることなくコースを回ることができました。参加された皆さんお疲れ様でした。し...» 続きをみる
2017/03/27(Mon)

シュガー

シュガー
 *写真は今回のブログの内容とは関係ありませんのでご了承を!私のかわいい後輩です(笑)どうもこんにちわ♪ブルーボックス守谷店の山﨑です。 だんだんと暖かい日が多くなって来ていて、過ごしやすい日が続いていますね。桜も開花を迎えたみたいで、これから花見にも出掛けたいと思います。&nb...» 続きをみる
上棟しました!
どうもこんにちわ。守谷店の山﨑です。 近頃、花粉が厳しい時期になりましたね。花粉症持ちの私としては、マスクが手放せないです。仕事中もくしゃみが止まらず辛いですが、寝る前が一番辛いですね。目がかゆい、喉がかゆい、つまり不眠症です(笑) さて、少し前に造成工事のことを書きましたが、か...» 続きをみる
2017/02/17(Fri)

HAKONE旅行!

HAKONE旅行!
どうもこんにちわ♪守谷店の山崎です。タイトルの横文字は特に関係ありません(笑)先日、私の妻の誕生日だったので、旅行に行ってきました。めちゃくちゃ綺麗なホテルで2人で驚いてばかりでした。ちゃっかり妻が写っています(笑)お風呂あがりです(笑) 夕飯はイタリアンでここぞとばかりにたらふく食べちゃ...» 続きをみる
1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。