関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2年目日記の最近のブログ記事

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
2017/02/28(Tue)

映画

映画
こんにちは、もうすぐ3年目社員となる堀江です。花粉症が辛いですね・・・。寒い冬がやっと過ぎてくれるかと思ったら今度はこれですよ、嫌になっちゃいますね・・・。前回はカラオケのことを書かせていただきましたが、今回は打って変わって映画について書かせていただきます!私はアニメが大好きでよく見るのですが、先週...» 続きをみる
裸祭りじゃ~~~!!!
皆さんこんにちは。去年の2月はこんなに寒かったけ?と思う日々が続いておりますね。そんな中、愛知県一宮市ではフンドシ一丁の男達の祭りが開かれました!!!「はだか祭」です。 この祭りの起源は七六七年頃と古く、称徳天皇の令により悪疫退散のためにひらかれた神事です。裸男達が町内を「なおい笹」をかつ...» 続きをみる
今日のカラオケ
寒い!とにかく寒い!ブログ書いてる今日も雪が舞ってます!2年目社員、堀江です。インフルエンザが流行っています、私の知り合いも何人かかかっています。みなさんも十分お気をつけてくださいね。さて以前、私の趣味としてカラオケのことを書かせていただきました。今回も、カラオケの採点について書かせていただきます!...» 続きをみる
こんにちは、2年目社員の堀江です。今回は、今年のJリーグについて書こうと思います。まず、優勝賞金が増えました。1位→3億円2位→1.2億円3位→0.6億円また、クラブの財源としてリーグに所属しているクラブに支払われる、均等配分金も増額となりました。変更前1.8億円→変更後3.5億円このような背景もあ...» 続きをみる
こんにちは、一人さびしくクリスマスを過ごそうとしている堀江です。来ましたよ、クリスマスイブ。恋人や家族、友人と過ごす方も多いかと思います。でも実は、今一人でクリスマス(イブ)を過ごす、いわゆる「クリぼっち」が増えているのをご存知ですか?一人暮らしをする社会人600人に聞いたとされるアンケートの結果が...» 続きをみる
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。