関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

サトウの日常の最近のブログ記事

1 2 3 
再A5
こんにちは!!ブルーボックス守谷店佐藤です。12月に入ってほんとに寒くなりました。いよいよコタツの季節到来って感じです!!さて今回の佐藤の日常では、再A5という事で船橋のプチ贅沢店の紹介をさせていただきます。こんかい足を運んだのは、肉の匠将泰庵船橋駅から徒歩圏内でありながら静かで落ち着いたエリアに位...» 続きをみる
あかみ
こんにちは!!ブルーボックス守谷店の佐藤です。皆さんご存じの通り本日は台風直撃の日となっております。本日21時に関東に最接近となっておりますので外出はなるべく控えるようにしてください!!!という事で、台風にも負けず今回も佐藤の日常通常運転でお送りしていきたいと思います!!!今回のタイトルは「あかみ」...» 続きをみる
ひたちなか
こんにちは!!ブルーボックス守谷店佐藤です!!急激に冷え込んできていよいよ秋・冬の到来を感じる季節になってきましたね!!皆様冬物の準備はできてますか??そんな中佐藤は秋を感じるべくひたちなか海浜公園に行ってまいりました。ひたちなか海浜公園では、今、コスモス、コキアが見頃で多くの人で賑わっていました。...» 続きをみる
焼きしゃぶ
こんにちは、ブルーボックス守谷店佐藤です。ここ一週間雨空が続いたせいか、急に冷え込んできました。9月に入ったこともあり、いよいよ秋の到来を感じている方も多いのではないでしょうか?今回の佐藤の日常では、一足先に、食欲の秋ぴったりなお店を紹介させていただきたいと思います。今回お邪魔させていただきましたの...» 続きをみる
たると
こんにちは!首都圏事業部コンサル課佐藤です。東京では桜の開花宣言もあり、いよいよ春の訪れも感じられる季節となってきました。さて、前回、前々回と「プチ贅沢」シリーズで配信してきました「サトウの日常」ですが、今回は…。・・・・・・・・・・。「プチ贅沢」シリーズ第3段ということで、東京にありますタルト屋さ...» 続きをみる
1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。