関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

-第4弾連載企画- 若手社員成長記の最近のブログ記事

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
節分
こんにちは!守谷店石河です!肌寒い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?2月3日は節分ですね!立春でもありますね。冬から春になる節目の日です。節分=豆まき、恵方巻きというイメージがわきますが調べてみると「鰯」が関係していることに気がづきました。そこで鰯と節分の関係性について紹介いたします!「節分...» 続きをみる
こんにちは!守谷店石河です!寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか!?寒い日はあたたかいお茶でも飲んで元気にすごしましょう!!元気ってつぶやくだけで元気になれますよ!!自己暗示で寒さをやっつけましょう!! さて古河市で3連休見学会を行わさせていただいております!そこで、古河市を少し調べ...» 続きをみる
もうすぐクリスマス!
こんにちは!ブルーボックス守谷店の石河です! もうクリスマスですね!!この時期はラジオからもテレビからも町中がクリスマスモードになりますね!私は自分自身にもうプレゼントを買いました!大切な方にプレゼントをあげるのも大事ですが、一番身近で今後一生付き合っていく自分にもご褒美をあげてもいいので...» 続きをみる
親睦会!!
どうもこんにちわ。コンサルティング事業部の山崎です。 先日、関東事業部で親睦会を行ないました。親睦会では関東事業部の総勢40人が集いまして行なわれました。           &n...» 続きをみる
どうもこんばんわ♪コンサルティング事業部の山崎です。いやー!いよいよ秋になりまして、少しは肌寒くなってきましたね。皆様にとっては今年の秋はどのような秋ですか?ブルーボックスの若手社員で構成されるネクスト30チームは先週の14日に取手のコートにてフットサルを楽しんできました♪  &...» 続きをみる
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。