関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

アパート経営の極意の最近のブログ記事

1 2 3 4 5 6 
アパートの生活音は丸聞こえ?!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 とある大手建築メーカーのアパートに住んでいた方から、こんな話をうかがいました。見た目がとてもきれいなアパートだったので、気に入って入居したが、住んでみてびっくり!!!とにかく、隣、上階の音が丸聞こえだと。 隣の人...» 続きをみる
メゾネット賃貸は賃貸市場の中で、2~3%しかない!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。賃貸住宅としては、アパート、マンション、貸家などがありますが、1階・2階を1世帯として住むことができるメゾネット賃貸住宅は、この賃貸市場の中で2~3%しかないと言われています。 なので、ほとんどの入居者の方は、巡り合う機会が...» 続きをみる
ゆとりある老後生活を送るために、メゾネットパークの家賃収入が年金代わりになる!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 ブルーボックスの「メゾネットパーク」は、収益性が高いこともり、家賃収入を年金代わりに受け取り、ゆとりのある生活をされている方も多数いらっしゃいます。メゾネットパークオーナーの声①メゾネットパークオーナーの声②メゾネットパー...» 続きをみる
今は、土地活用でアパート経営をするタイミングか?
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。土地活用でアパート経営を建てようと思っている方にとっては、今が最もチャンスだと言える時期といわれています。なぜなら、・消費税増税前であること・借入金利が、これまで以上に低金利になっていること・被災地では10月着工分までエコポイントが1...» 続きをみる
~これなら空室不安を解消できる~メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」入居率99%(平成24年6月)を達成!
おはようございます!ブルーボックスの長嶋です!  茨城県古河市の弊社モデルルームに行ってきました!  守谷市からちょっと離れているのですが、内見の際に家具が置いてあると実際住んでみたときのイメージがしやすく、好評をいただいております!  &...» 続きをみる
1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。