関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

橋本店の最近のブログ記事

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
2015/05/ 9(Sat)

傘寿の贈り物

こんにちは。橋本店の山口です。風薫る5月となりましたね。年々過ごしやすい季節が短くなっているように感じますが、梅雨入り前の晴天は貴重ですね(#^.^#)さて私事ですが、5月は私の父の80歳の誕生日。昔から、八十をくっつけると「傘」の略字に似ていることから「傘寿」(さんじゅ)と書き、長寿のお祝いをしま...» 続きをみる
Blanjour.noaが満室御礼になりました♪♪
  皆様こんにちは☆橋本店の高橋です。(^^) まもなく完成予定の、八王子市楢原町の新築メゾネット、「Blanjour.noa」。 なんと今月で満室御礼となりました!!!ヽ(^o^)丿ブラボー  とってもお洒落な外観と陽当たり良好な、「Bl...» 続きをみる
2015/04/ 8(Wed)

❀春爛漫❀

❀春爛漫❀
こんにちは。橋本店の山口です。どこもかしこもピンク色に染まるこの季節。本当にいいですね。ソメイヨシノの淡いピンクもいいですが、大島桜のような純白の桜にも心奪われます。濃いピンクの桃の花もいいですね。四季のある日本は本当に美しい国だと実感できます。 私も休日を利用して箱根で少々お花見をしまし...» 続きをみる
記念Suicaが届きました~☆
 皆様こんにちは。橋本店の高橋です。 最近は春らしい陽気になってきたとはいえ、朝晩の冷え込みはまだ続き日中との寒暖の差があり、体調を崩しやすい時期でもあります。季節の変わり目には体調管理に十分お気を付け下さいませ。(+o+)  「東京駅開業100周年記念Sui...» 続きをみる
只今上棟中!!
 こんにちは。橋本店の山口です。昨年生まれて初めて発症した花粉症に苦しんでいる今日この頃です(T_T)/・・・さて、先月お伝えしました八王子市楢原町に建築中のメゾネットですが、順調に工事も進み、現在上棟中です。ちょうど今ですと、完成後は見ることのできない基礎部分や界壁構造がまじかに見ること...» 続きをみる
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。