関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

いのうえクッキングの最近のブログ記事

1 2 
こんにちは!井上です! 今日のブログは「おうちごはん」 コロナ渦ですっかり浸透したこの言葉ですが私もなかなか外食をすることはほとんどなく朝もお昼も夜もおうちごはん、お弁当です。 今日はある日の夜ごはんをご紹介! どん! これが盛り付けるとこんな!ピラ...» 続きをみる
やばい棒
こんにちは、井上です。本日は久しぶりにいのうえクッキングをお届します。やめられない、とまらないやばい棒です。こちらはゴボウを使ったお酒のおつまみに持ってこいです。ゴボウを細切りし醤油大さじ2酒小さじ2みりん小さじ2砂糖小さじ2にんにくおろし適量十分に浸した後片栗粉をまぶし揚げる。揚げたあと、適量の塩...» 続きをみる
外出自粛中になにしてますか?
こんにちは!井上です!この新型コロナウイルスの外出自粛の影響により料理をする方が増えているようです。連日テレビで料理初心者の芸能人がやっているのも目にしますね!私の場合、料理をしている時間が心を落ち着かせる瞬間になっていると感じます。。。先日もこんなものを作りました!【エビクリームドリア】耐熱容器に...» 続きをみる
いのうえクッキング チンジャーロース編
みなさん!こんにちは!最近料理をする頻度が増え調味料が格段に充実した井上です。3回目か4回目だと思うのですがいのうえクッキングのお時間です。大変お待たせしました。本日のメニューはチンジャーロースです。使う食材は豚のこまぎれピーマンなす以上です!!!作り方は意外と簡単で千切り状に切って味付けをした豚肉...» 続きをみる
いのうえクッキング第二弾
みなさんこんにちは!流山営業所の井上です。先日先輩の齋藤社員のブログに潮干狩りに関する記事がありましたが私も一緒に木更津に行っていました!私は2kgのアサリを持ち帰り翌日には全て調理し完食しました!!!今回作ったメニューがこちらです!醤油バターの酒蒸しボンゴレビアンコ炊き込みごはん2kgのあさりが合...» 続きをみる
1 2 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。