関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

茨城男児の最近のブログ記事

1 2 3 4 5 
GWはマグロ開幕なのか?
お疲れ様です。ブルーボックス守谷店工事課の河原です。ゴールデンウィークです!中には10連休というお話も聞こえてきます。旅行に行かれる方、ゆっくり過ごされる方、お仕事の方、と様々なご予定があるかと思いますが今年のGWは元号が令和に替わるという、大きなイベントを控えております!そして!今年のマグロ事情は...» 続きをみる
2018/07/ 6(Fri)

大洗の旨み

こんにちは。今年4年目社員の根本です。今回は茨城の美味しいグルメを紹介いたします。場所は茨城県のスーパー観光スポット『大洗市場』です!!!老若男女皆さんに愛される茨城の観光スポットですが、この市場のいいところは、駐車場が広く、かなり活気に溢れているところです。今回はイカの串焼き・生ガキ・海鮮丼・16...» 続きをみる
オフショアキャスティングでのスペーサーライン
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。私は来そうで来ない鹿島の青物・銚子沖のカツオ&マグロに振り回され『もしかして』を期待しての釣行強行もあえなく不発でした。 寄りそうですぐ離れてしまう黒潮に引っ張られるように、鹿島周辺...» 続きをみる
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。  徐々に緑が濃くなり、花が咲いて虫も出てきました!   ということは。          &nb...» 続きをみる
2018/01/24(Wed)

鍼治療

こんにちは皆さん。3年目社員の根本です。この前、人生二回目の鍼治療に行っていきました。体に鍼をさすなんて!?と思われる方も多いとは思います。もともと人間の体には何万個も穴が空いてるのにさらに穴をあけるなんて!!!と思うかも知れません。けど皆さん。楽になりますよ。肩こり・膝の疲れ・腰痛・頭痛何にでも効...» 続きをみる
1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。