関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

和太鼓演者の気まぐれ日記の最近のブログ記事

1 2 
こんにちは!南流山営業所の加藤です!先日のお盆休み南房総に友人とドライブに行きました!目的地は、鴨川シーワールドと南房総国宝公園とかき氷を食べに行きました!やはり、お盆シーズンだったので高速はずっと渋滞していました。運転だけでも疲れました。。。そして鴨川シーワールドに到着!初めて行きましたが、とても...» 続きをみる
ドライブ
みなさんこんにちは!南流山営業所の加藤です。7月にも入り、真夏日が続きますが、みなさん小まめに水分補給や塩分と休息をしっかりしてくださいね!もうすぐお子さんたちは夏休みですかね!宿題は早めに終わらせましょう!後でとかは絶対やらないですよ。私がそうでした。笑さて、今回も休みの日に車で出かけました!千葉...» 続きをみる
ジブリ映画に出てきそうな滝?
こんにちは!南流山営業所の加藤です!今回もお休みの時遠出してきました!今回は、、、ジブリの滝!!!ということで、千葉県君津市にある「濃溝の滝」という所にジブリの滝があります!その滝がこちらです!!あいにくの天気だったので、あまり良い感じの写真が撮れなかったのですが、、、晴れているとこんな感じです!!...» 続きをみる
日光に行ってきました!
こんにちは。南流山営業所の加藤です。先日のお休みで、友人と日光までドライブしてきました!当日の天気予報では雨でしたが、日光に付く頃には晴天でした(笑)日光に向かう途中の道です!緑もあって目の前は、良い感じの空です!日光の目的は、華厳の滝です!私はこう見えても滝が好きです。笑滝を見ていると時間を忘れて...» 続きをみる
武家の古都・鎌倉
こんにちは!南流山営業所の加藤です!今回で三回目の更新です!先日のお休みで武家の古都・鎌倉に行ってきました!!大学時代の友人で男三人で満喫してきました。笑朝9時集合だったのですが集まったのは朝10時でした、、、全員寝坊です。グダグダです笑なんだかんだでお昼頃に鎌倉についたので、茶そばを食べに行きまし...» 続きをみる
1 2 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。