関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

賃貸管理課 新人の日記の最近のブログ記事

1 2 3 4 
  お久しぶりです(^_^)/ 賃貸の岡村です!  最近だんだん寒くなってきましたね、、でも私は冬が1番(あっ本当は春かも)好きなのでうれしいです♪    それでは本題に!  私はダウンタウ...» 続きをみる
 こんにちは!今年入社いたしました、新入社員の岡村(23)です(^)o(^)突然なのですが、はじめましてなので、ざっくりと自己紹介をしたいと思います!*平成6年4月6日生まれ*出身地は東京の下町です*BUMPOFCHICKENが好き*ダウンタウンが好き*趣味はドライブとお酒を飲むこと…本当...» 続きをみる
のこりわずか!
こんにちは!ブルーボックス守谷店賃貸の佐藤です。先日、ブログにのせました、おすすめ物件「Verdeみどり野Ⅱ」ですがのこり空室3戸となりました。新築メゾネット入居希望の方は、ブルーボックス守谷店佐藤までご連絡ください。のこりわずかです!お早めに!***************************...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックス守谷店賃貸の佐藤です。1月も、もう終わりになり、気温のほうもたいへん寒い今日この頃いかがおすごしですか?私は、最近風邪気味の日をすごしております。みなさま、体調管理には、気をつけましょう。短いですが今日は、このへんで失礼します。***********************...» 続きをみる
つくば市おすすめ物件!
こんにちは!ブルーボックス守谷店賃貸の佐藤です。今日は、つくば市にあります、おすすめメゾネット賃貸をご紹介します。場所は、みどりの駅から徒歩14分。コンビニまで100m。名前は、「Verdeみどり野Ⅱ」といいます。こちらの物件、メゾネットタイプになります。家賃は、角部屋65000円、共益費2000円...» 続きをみる
1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。