関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

齋藤の休日日記の最近のブログ記事

1
潮干狩りって人多いんですね!!!
みなさんこんにちは。流山店の齋藤です。まだ記憶に新しいゴールデンウィークですが皆さんは充実した連休になりましたか?私は、久し振りに友達と食事に行ったり出掛けたりととても充実していました。特によかったのは、木更津に潮干狩りに行ったことです。田舎育ちだったので小さい頃はよく行ってましたが、久し振りに行っ...» 続きをみる
めでたい日♪
こんにちは。5年目社員の齋藤です。9/16(日)に地元大分県で友達の結婚式に参加してきました。いやぁ~本当にめでたい♪高校の時にテニス部だった友達で、毎日一緒に汗を流した仲なのでとても感動しました。他のテニス部の同期とも久しぶりに会うことができてとても楽しく、また社会人になって頑張っている話を聞き、...» 続きをみる
おいしいお肉♪
みなさんこんにちは。最近だいぶ涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。私はとっても元気です♪なんでかっていうと...この前おいしいお肉を食べに行ってきたからです。写真は肉寿司です。これがまた、口の中で溶けるという表現がぴったりなんです。行ったときは毎回感動させられています(^^)♪でも一つ...» 続きをみる
8月最初の休日♪
こんにちは。5年目社員の齋藤です。8月に入りますます暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしていませんか?私は全然元気です!!!さて、8月1日に岐阜県で会社のゴルフコンペがありました。当日はとても暑かったですが、参加者全員倒れることなくコースを回ることができました。参加された皆さんお疲れ様でした。し...» 続きをみる
1

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。