関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 
11回目!(2016)
こんにちは。最近花粉症の症状も無くなってスッキリした濱田です。やっぱり花粉は無い方が良い!日本よ!早くスギ花粉を無くすのだ!!(え~  今回(3/12)はまたまた新潟県にある赤倉温泉スキー場に行ってきました。http://www.akakura-ski.com/←赤倉温泉HP&n...» 続きをみる
10回目!(2016)
 こんにちは。最近スノーボードシーズンが終わって辛い濱田です。またこの季節(春)がやってきてしまった・・・しか~し!スノーボードブログはまだ続きますよ!  今回(3/5)は群馬県にあるスノーパーク尾瀬戸倉スキー場に行ってきました。http://www.ozetokura...» 続きをみる
9回目!(2016)
こんにちは。最近誕生日を迎えた濱田です。おめでとうございます!!パチパチby守谷店一同ついこないだ誕生日を迎えたと思っていたら、もう1年経っちまいました・・・こうやっていつの間にか歳をとっていくんですね!!辛い・・・  今回(2/27・28)は長野県にある野沢温泉スキー場です。h...» 続きをみる
8回目!(2016)
こんにちは。最近花粉症の症状が出始めた濱田です。遂に来ました、厄介モノ(花粉)が!!毎年この時期は目と鼻が辛い・・・辛すぎる・・・日本からスギ花粉、無くならねぇ~かな。  今回は又々群馬県にある川場スキー場に行ってきました。http://www.kawaba.co.jp/snow...» 続きをみる
7回目!(2016)
こんにちは。最近スノーボードに行き過ぎて疲労が若干たまりつつある濱田です。ほぼ毎週長野・新潟・群馬の方に行くので、ココ最近は身体を休めたという感覚は一切無し!!自業自得ですが・・・こういった季節物のスポーツは出来る期間が決まっているので、どうしてもこうなってしまうのが辛い所です・・・ &n...» 続きをみる
« 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。