関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

中年社員のモノローグの最近のブログ記事

1
ウッドショック???
突然ですが、最近ウッドショックって言葉を聞いたことありますか? 簡単に言いますと、建築用の木材の値段が急騰しているということです。では、何故そんなことになってしまっているのか・・・?そもそも、日本の建築用の木材の半分は輸入に頼っているのです。それに加えて、アメリカでのは、新型コロナの影響で...» 続きをみる
日本の危機管理ってどうよ???
新型コロナウイルス感染問題が発生して、1年以上が経過しました。当初、我が国日本は、他の諸外国と比べると、感染者の人数はかなり低く抑えられていました。さすが日本人は衛生に対する意識が高く、マスクや手指消毒、ソーシャルディスタンスをきっちりと守る人がほとんどで対外的にも自慢できることとは思ってました。が...» 続きをみる
池江璃花子も松山英樹も凄いぞ!!!!!
こころのところコロナウイルス感染拡大の不安とはうらはらにスポーツ界は大いに盛り上がってます。特に、水泳の池江璃花子ちゃんと、ゴルフの松山英樹くんの活躍は、水泳、ゴルフ、スポーツにそれほど興味がない人々にとっても感動と勇気をもらったって人は、かなり多くいるのではと思います。もちろん私もその一人です。二...» 続きをみる
東日本大震災から10年
東日本大震災から丸10年が経ちました。私は、10年前の3月11日は、静岡県浜松市で仕事をしており、震源地からはずいぶん離れた地域にいましたが、結構な揺れを感じたことを覚えています。地震発生から、時間が経過するにつれ、次々と甚大な被害が明らかになり、あげくの果てに津波、そして原発事故と未曾有の大災害と...» 続きをみる
『がんばれニッポン!!』なんてコロナも落ち着いてきた感じだし、ワクチン接種も始まって来るんで、どんな形になるのかは分からないが、何とか東京オリンピックも開催出来るのでは・・・なんて思いは始めていた矢先に、M会長の思わぬ発言、更に地震もあって、益々開催大丈夫という思いが強くなって来ました。更に、M会長...» 続きをみる
1

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。