関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 
6回目!(2016)
こんにちは。最近スマートフォンに機種変更した濱田です。遂に!遂に!!機種変更しました!!!京セラのTORQUE(トルク)。http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/g02/←トルクHP  世界初の海でも利用可能な耐海水性能を備...» 続きをみる
5回目!(2016)
こんにちは。最近新しいスノーボード板が来て嬉しい濱田です。予約したのが去年の2月末頃なので、約1年近く待ちました!このメーカー(FIELDEARTH)は受注生産しかしていないので、年間生産本数が少なくスポーツショップの店頭とかに置かれる事は基本的にはありません。どこかの店が自分で発注しない限り店頭で...» 続きをみる
4回目!(2016)
 こんにちは。最近ようやく冬らしく雪が降って嬉しい濱田です。暖冬暖冬と言いながら、ちゃんと降ってくれる雪に感謝です!!事務所内で雪が降って喜んでいるのは私だけのようですが。。。orz 今回もタイトルに(2016)を入れました。去年は「4回目!5回目!」というタイトルだったので被っ...» 続きをみる
2回目、3回目!(2016)
あけましておめでとうございます。設計の濱田です。本年も一年、宜しくお願いいたします。 今日が26日なので、もうすぐ年明けから早1ヶ月経とうとしていますね。やっぱり時間が経つのは早い!!  年明けのブログもスノーボードネタで行きますよ!!今回のタイトルに(2016)を入れ...» 続きをみる
第1回目!
こんにちは。最近ダイエッターと呼ばれた濱田です。別にダイエットしている訳ではありません。あくまで現状維持しているだけなのです。この現状維持がかなり大変なんですけどね。。 何故かって?夜にラーメン食べに行くからですよ!!(え~↑昼もしっかり行ってますけどね!  さて今回は...» 続きをみる
« 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。