関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

NEXT30の取り組みの最近のブログ記事

1 2 3 4 5 6 7 
NEXT30『常陽リビング3月16日号』
こんにちは!ブルーボックスです★さて、本日は「常陽リビング3月16日号」をご紹介させていただきます!なんと、8ページに井上直輝社員が!!株式会社常陽リビング社のご担当の方からお声がけいただき、この度、記事にしていただきました。井上社員は、今年の4月で入社3年目になる、いつも笑顔溢れるそして何事にも真...» 続きをみる
第38回 つくばマラソンに!
こんにちは、最近毎朝 トマトジュース を飲むことにした稲野辺です。トマトジュースは、リコピンをはじめとするたくさんの栄養素が含まれていて、美肌やダイエット効果、疲労回復、老化防止などの効果が期待できるんですって!女性にとって嬉しいことがいっぱいですね♪さてそんな私は、今月25日(...» 続きをみる
男性社員に感謝!
こんにちは♪守谷店の小玉です。先月のお話になってしまいますが嬉しい出来事がありました!守谷店の男性社員による『おもてなし』をいただきました!我が守谷店では毎月女性社員による「おもてなし活動」を行っており日々の業務を労っていただくために手作り料理を振舞っております。2月の「おもてなし活動」でバレンタイ...» 続きをみる
こんにちは今年から4年目社員になりました根本です。本日、4月16日(月)18:00~18:30頃に守谷市の駅前でティッシュを配っていましたが、皆さん気づいてくれましたか?今回はブルーボックスの認知活動でティッシュ配りをやらせてもらいましたが、笑顔で受け取ってくれる方が多く、配っていて私も楽しく配るこ...» 続きをみる
2月といえば・・・
こんにちは、稲野辺です。2月といえば・・・バレンタイン!!ということで今月の「女性社員によるおもてなし活動」は、チョコクランチを作りました♡ミルク、ホワイト、ストロベリーの3種類のチョコレートで可愛らしい見た目と、ザクザクとした食感をしんでもらえるよう意識して作りました。いつも「おもてなし活動」で作...» 続きをみる
1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。