関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 
7回目!(2017)
こんにちは。最近スノーボードに行き過ぎて家の事が何一つ出来ていない濱田です。掃除!洗濯!買い物!何一つ!!そろそろ一休憩入れるかな・・・?  今回は勝手に更新第2回目です。  今回(1/15)は群馬県にある水上宝台樹スキー場に行ってきました。http://ho...» 続きをみる
6回目!(2017)
こんにちは。最近夢でも雪山に行くのを見るようになった濱田です。あの瞬間は本当に幸せの時間ですね。二度寝して夢の続きを見たくなります。  今回(1/8・9)は長野県にある志賀高原スキー場に行ってきました。http://www.shigakogen-ski.com/←志賀高原HP&n...» 続きをみる
4回目、5回目!(2017)
こんにちは。最近スノーボード行き過ぎて全身筋肉痛の濱田です。それでも毎週行くんですけどね?  勝手に更新第1弾!! 今回は年末年始を実家に帰省したので地元(?)のスキー場に行ってきました。 4回目(12/31)に行ってきたのは岐阜県にあるスノーウェーブパーク白...» 続きをみる
3回目!(2017)
こんにちは。最近某管理課社員から映画評論家でスノーボーダーの濱田と言われた濱田です。この時期に毎週雪山に行かないとか逆に考えられないですね~(チラッ寒いから行かないとか!寒くないから行くとか!!そういった次元の話では無い!!!   今回(12/23・24)は新潟県にある...» 続きをみる
2回目!(2017)
こんにちは。設計の濱田です。明けましておめでとうございます。今年もスノーボードばかりになりそうですが宜しくお願い致します。  今季2回目となる今回(12/17・18)は長野県にあるタングラムスキー場です。http://www.tangram.jp/←タングラムHP &n...» 続きをみる
« 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。