関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 
人生とは?
こんにちは。最近スキューバダイビングを行く日を決めた濱田です。ここまで来れば後は行くだけ!潜るだけ!!とはいかないんですよね・・・車の運転というものが存在する以上!それでも潜れる事を考えれば楽しいですけどね。今回は予告編を観た段階から期待度MAXだった映画の感想を書いていきます。タイトルに書いたので...» 続きをみる
こんにちは。最近梅雨入りして完全憂鬱の濱田です。前回、梅雨時期が嫌な理由として「洗濯物が部屋干しで生乾き感が嫌」と書きましたが、もう一個ありました。それは「洗車」です!普段は週一で洗車するのですが梅雨時期はそれが出来ない!雨ざらし状態・・・汚れる・・・汚れが落ちにくくなる・・・早く梅雨明けてーーーー...» 続きをみる
こんにちは。最近今年こそスキューバダイビングに行こうと決めた濱田です。ここ数年スノーボードばかりの年だったので少し気分転換に違う趣味にいこうかと。元々ダイビング免許は持っているので潜ろうと思えば行けたのですがスノーボード一筋なので!!(え~今回は「自分が思っている以上にストレスを抱えている(かもしれ...» 続きをみる
こんにちは。最近そろそろ梅雨入りしそうで憂鬱気味な濱田です。梅雨時期は洗濯物が乾きにくいのが嫌なんです。部屋干しになると更に生乾き感が・・・それ以外は雨が降る事に抵抗は無いんですが、これだけは嫌ですね。 早く梅雨入りして梅雨明けしてくれないかな~ 今回は皆大好きお好み焼きの店を紹...» 続きをみる
思わず笑う
こんにちは。最近スノーボードDVDを見まくっている濱田です。THEFOURTHPHASEコレです。 言わずと知れたスノーボードのスーパースタートラビス・ライス主演による超大作。約3年にも及ぶ撮影期間を経て完成したDVD(ブルーレイ)は4Kの機能を生かす為に最新の映画撮影技術を用いており最高...» 続きをみる
« 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。