関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

名言シリーズ第3弾!

こんにちは。

最近いつも行くスキー場での初冠雪にワクワクしている濱田です。

11月上旬に積るのはかなり早いので今年は本当に期待出来ます!!

『1月生まれですが、寒いのは苦手です!』なんて人の気がしれませんな~(チラッ

 

 

11月24日に関東地方に雪が降りましたね!

TVでも騒いでいました!!

 

しかし!!!

 

 

肝心の長野・新潟方面は

積雪が無い!!!!

 

無い訳ではなかったですが、少ない・・・・

 

 

 

という事で、今回も前回に引き続きスノボーネタは封印!!

(前々回もか・・・?)

前回の最後でスノボーネタするゆうたやん!というツッコミがありそうですが、それは次の更新で!!

因みに次の更新は12月になりますが、その時は「第1回目(2017)」のタイトルになりそう・・・

 

 

 

今回も少し嗜好を変えて「死にたくなる名言」を紹介します。

※本当に死にたくなる訳ではないので大丈夫ですよ?多分・・・

 

 

 

 

「死にたくなる名言

 

1.

人生とは裏切られた希望、挫折させられた目論見、それと気づいたときにはもう遅すぎる過ちの連続にほかならない。

(ショーペン・ハウアー)

 

2.

眠りは良い、死はもっと良い。

でも一番良いのは生まれてこない事だ。

(ハインリッヒ・ハイネ)

 

3.

死は我々から意識を永遠に奪うものであるが、不思議な利益もあって、深い夢のない眠りは最も幸福な人生のいずれの日よりも好ましい。

(プラトン)

 

4.

俺はお前が俺を見たのを見た。

(岩間好一)

 

5.

人生は楽しいことより、苦しいことの方が多い。

(美空ひばり)

 

6.

なぜ我々は出産を喜び、葬儀で悲しむのか?

当事者ではないからだ。

(マーク・トウェイン)

 

7.

貪り食う動物の喜びと今まさに貪り食われている側の動物の苦しみを足してみたまえ。

世界には苦痛のほうが多いことが容易に判るだろう。

(ショーペン・ハウアー)

 

8.

この世は生きるに値しない。

(宮崎駿)

 

9.

人生は苦痛と退屈の間を振り子のように揺れ動く。

(ショーペン・ハウアー)

 

10.

例えば生まれなければ生きる意味など迷わなかった。

開けてはいけない扉もある。

(野猿)

 

11.

赤ん坊が生まれたときに泣くのは、この大いなる阿呆の舞台に上がってしまったからなのだ。

『リア王』

 

12.

私は死を恐れない。私は産まれるまで何十億年もの間死んでいたのに、少しの不自由も感じなかったのだから。

(マーク・トウェイン)

 

13.

人生は地獄よりも地獄的である。

(芥川龍之介)

 

14.

子どもを産む事は災いを増大させる事に他ならない。

存在しないよりは存在する方がマシだということを証明するいかなる方法も存在しない。

赤ん坊を他人に見せ

潜在性のこの災厄を見せびらかしては悦に入る。

これはもう理解を絶した狂気の沙汰だ。

(シオラン)

 

15.

人生は絶え間ない苦労と不断の心配に耐えながら困窮と戦いつつ、この生存そのものを日々かろうじて維持するだけのことであり、しかも前途には死があるのみである。

幸福は消極的であり、苦痛は積極的である。

この世は、苦悩と不安に苛まれている生物が、互いに食い合うことによって生を繋いでいる修羅場である。

墓石を叩いて、もう一度生き返りたいかと死者に問えば、彼らは首を横に振るだろう。

そして、ソクラテスの意見もこれと同じである。

(ショーペン・ハウアー)

 

16.

ーどうして子供を産まないのか?

「子供を愛しているからだ」

(タレス)

 

17.

もし子供が純粋に理性の働きによって作られるなら

人類はそれでも存続しえたであろうか?

むしろ誰もが来たるべき世代に対して深い同情を感じて、なるべくなら彼らには存在の重荷を背負わせるような真似はしたくはないと思ったりはしないであろうか。

(ショーペン・ハウアー)

 

18.

たとえ、どんなすばらしいものにでも

二度とこの世に生れ替って来るのはごめんです。

(江戸川乱歩)

 

 

 

 

 

 

 

ショーペン・ハウアー

多過ぎやろ!?!

 

彼に一体何があったんや・・・?

 

 

 

第1弾「いまいち共感出来ない仕事・人生の名言

第2弾「人生をガラリと変える名言・格言

と比べるとマイナス思考がハンパない・・・

 

 

書いておいてなんですが、もう少し明るいネタにすれば良かったですね。

 

という事で

次回こそスノボーネを!!

というより

上の方で『次回は「第1回目(2017)」になりそう』と書きましたが完全にそうなりますね!!(時期的に!)

 

それでは。

 

 

<番外編>

・常識を疑え

・陽だまりの中で寝そべることに飽き飽きして家の中から降りしきる雨を眺める毎日。

 若いお前にとって人生は長くどんなに無駄に使っても有り余るほどだ。

 だがある日おまえは10年があっという間に過ぎ去ったことに気づく。

 いつ走り出せばいいのか誰も教えてはくれない。

 そう、お前は出発の合図を見逃したのだ。

・生まれる時はあなたが泣き周りが笑い、死ぬ時はあなたが笑い周りが泣く、そんな人生を送りなさい。

・不幸とは人生が死ぬまでの悪あがき。

 幸福とは人生が死ぬまでの暇つぶし。

 

 

*******************************

新商品発売「マチナカ発電所」



マチナカ.png

「マチナカ発電所」の詳細はこちら☆




「第3の年金 MP-NEXT」

土地が無くても大丈夫!!

公的年金、個人年金だけでは不安な方のために、誕生しました!

安心&有利な 第3の年金 暮らしはじめてみませんか?

「第3の年金」の詳細はこちら☆





「もっと早く知っていたら・・・!!」

他の賃貸を建築なさった方から、羨望の声が殺到しています。

少額投資・高入居率・高収益の2階建、人気のメゾネットパーク。

売れています!

関東エリア販売開始から5年約681戸の実績、

しかも驚異の入居率98%の入居率を誇る

最強のメゾネット賃貸誕生


大好評のブルーボックス新築分譲戸建「B-Square」が守谷市・つくばみらい市で完成致しました!

分譲リンクボタン.jpg


平成27年11月22日開催

第35回つくばマラソンに協賛しました!



平成28年2月28日

森永卓郎氏講演会開催します


今年も高校球児を応援しました!

7月7日よりJ:COMにて茨城県大会のCMにブルーボックスが放映されました。


平成25年10月から12月まで、J:COM(ケーブルテレビ)にて

「住mile(すまいる) ブルーボックス」を放映しました!

1.相続対策にお困りの方はこちら

2.維持管理にお困りの方はこちら

3.年金対策にお困りの方はこちら                     

株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅メゾネットパーの情報

1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898 (ブログ係まで)

また、各マスコミ関係の方メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

(対応可能エリア)

東京都、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県を中心とする関東地区

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県中心とする中部地区

つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

守谷市、つくばみらい市、つくば市、水戸市、土浦市、牛久市、龍ヶ崎市、取手市、常総市古河市、鹿嶋市

下妻市、坂東市、石岡市、笠間市、筑西市、結城市、かすみがうら市

柏市、流山市、野田市、我孫子市

八王子市、町田市、昭島市、多摩市

相模原市、座間市、大和市、厚木市

小山市

関東エリア店舗案内:

(コンサルティング・賃貸支店)守谷店:〒302-0109 茨城県守谷市本町249番地の10

TEL 0297-20-6230 FAX 0297-20-6231

(コンサルティング)東京本部:〒103-0027 東京都中央区日本橋三丁目8番3号SAKURA building 7F

TEL 03-6202-1011 FAX 03-6202-1012

*******************************

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。