関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
こんにちは。最近無気力状態が続いている濱田です。言わずもがな、スノーボードに行けないからですが。。。。そんな時はスノボー動画を見て気分を抑えるしかないんですが、この動画を見た時は思わず興奮してしまいました。コレです→http://www.heavysnowker.com/archives/51972...» 続きをみる
最終!!
こんにちは。最近スノーボードの季節が終わって完全無気力状態の濱田です。楽しい時間というのは、あっという間ですね。スノーボードの時期は12月から4月の5ケ月間ありますが、5ケ月と書くと長く感じますが実際過ぎ去ってみると早いものです。これから暑くなる時期でスノーボードから離れていく実感があるのでますます...» 続きをみる
10回目!
こんにちは。最近スノーボードの季節が終わってゲンナリしている濱田です。GW中でも営業中のスキー場はありますが、雪は殆ど無い(あっても粘っているので、かなり滑りにくいです)ので、あんまり好きではないですね~。やっぱり雪はパウダーでしょ!! とはいえブログ内容はがっつりスノーボードなんですけど...» 続きをみる
9回目!
こんにちは。最近花粉症の症状が落ち着いてきた濱田です。あまりに酷い時があったので、一度ボックス注射なるものを打ってみようかとも思ったのですが、後遺症(はほぼ無いようです)が若干怖かったので止めました。。しばらくは通常の薬でなんとか(?)します!!  今回(9回目:3/21)行って...» 続きをみる
8回目!
こんにちは。最近花粉症の症状が酷過ぎて夜中に何度も起きる濱田です。睡眠不足感がハンパないですね~友人に寝ても寝ても身体の疲れがとれない事を話したら、「ただ単にスノーボード行き過ぎじゃね??」と言われて妙に納得しました。。。確かにほぼ毎週休日は雪山に行ってますけども、、、、  今回...» 続きをみる
« 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。