関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

BLUE BOXな人々の最近のブログ記事

1 2 
メゾネット♡
こんにちは、稲野辺です。風が強い日が続いておりますが、ファッション誌では明るいカラーの春物がいっぱいで、私の頭の中もすっかり春気分♪♪その流れからか、お部屋の雰囲気も変えたくなり家具の配置や香りを変えたり、新しいアイテムを増やしたりしています。でもでも、私のお部屋はひとり暮らしサイズなので出来る事が...» 続きをみる
BLUE BOXな人々
 前回に引き続き一昨年2月に入居された市岡さんご夫妻にお話しを伺いました。 こんなことを聞いてみました!●Q1.防犯シャッターは使っていますか?あ「はい。毎日、暗くなったら閉めるようにしています。あと外出するときや台風のときも。」重「朝、シャッターを開けるのは僕の役目です。手軽に...» 続きをみる
BLUE BOXな人々
前回に引き続き一昨年2月に入居された市岡さんご夫妻にお話しを伺いました。 うちの子は外を散歩をするのが大好き。散歩ついでに実家へ遊びにお引っ越しから約1年が過ぎましたが、住み心地はいかがですか?あ「住みやすくていいですよ。子どもが外を散歩したがるのでよく外出をするんですが、1階に玄関がある...» 続きをみる
BLUE BOXな人々
 前回に引き続き一昨年2月に入居された市岡さんご夫妻にお話しを伺いました。  やっぱり実家が近くにあるのはありがたいですね。お引っ越しはかなりの大荷物だったのでは?重「そうなんですよ。引っ越してから2日ぐらいは部屋中ダンボールの山でした。日中は二人で黙々と開梱作業。ベッ...» 続きをみる
BLUE BOXな人々
 今回は一昨年2月に入居された市岡さんご夫妻にお話しを伺いました。仕事中に見つけた建築中の物件がたまたまメゾネットだったんです。今回お邪魔したのは、三歳のお子さんがいらっしゃる市岡さんご家族のお住まい。ご結婚から8年間暮らしたお部屋から、メゾネットにお引っ越しをされた理由とは...?重人さ...» 続きをみる
1 2 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。