関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 
ゲーム
こんにちは。最近結局新しいボードを買った濱田です。我慢出来なかったんです!!新しい板で滑っている姿を想像したら欲しくて欲しくて我慢出来ませんでした・・・しょ~がないね!!(え~支払いどうすんのyo・・・でもこれで欲しい板はほぼ手に入れたので暫く物欲は無くなると信じたい・・・まあ「ほぼ」なだけで「全部...» 続きをみる
4D
こんにちは。最近新しいボードを買おうか悩みまくっている濱田です。欲しいのはパウダーボードなのですがパウダーボード自体は2年前に買いました。それがこれです。FIELDEARTHX2EDITIONCUSTOMパウダー特化(3D形状)しすぎてゲレンデで滑るには少~しだけ辛いのでパウダーやけどゲレンデでも滑...» 続きをみる
完結
こんにちは。最近スノーボード旅行第1回目のホテル予約した濱田です。北海道の旭山ではめっちゃ積雪してました。遂に来ましたね!待ち焦がれた冬が!!最近肌寒いですからね!!!しょ~がないね!!!!(え~今回は前回スノボーネタにすると言ってましたが書こうと思っていたスノボーネタが以前書いていた事に気が付き題...» 続きをみる
恐怖
こんにちは。最近北海道の旭山で初雪が観測され歓喜した濱田です。10月に入り最近肌寒くなってきたので近づいてますね!スノーボードの季節が!!!今回は映画「ダンケルク」について書こうと思ったのですが某管理課社員に先に書かれてしまったので題材を変更します。まあ時間が経てば書きますけど!今年5年ぶりにエイリ...» 続きをみる
100回
ブログ更新100回目!こんにちは。今回の更新でブログ更新100回目を迎えました。(「悠々悶々~設計のつぶやき~」でのいう事です)最初の更新が2013年7月でしたのでもう4年経ったという事ですね。これからもスノーボードと映画ネタで更新していきますよ!(え~では映画ネタで行きます。今回は私の一番好きな映...» 続きをみる
« 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。