関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

引きこもり脱却日記の最近のブログ記事

1 2 3 4 5 6 7 
野生の・・・
皆さんこんにちは!愛知で元気に活動しています今山です!お久しぶりです!暫く更新がなくてあいつ辞めたんじゃ?と思った方!!まだまだ頑張っていきますよ!!今まで、毎月4回くらいブログの更新をしていたので急に更新しなくなるとなんか物足りないというか・・・ということで、これからも気が向いたら(ネタが出来たら...» 続きをみる
うなぎ!
皆さんこんにちは!注文住宅課の今山です!最近梅雨が長引いていてジメジメが続く毎日ですね。。。しかも、晴れている日は暑い!!!こんなに気候の変動が激しいと体調管理が大変ですよね・・・体調管理といえば7/21(火)が何の日だか覚えてますか?そうです!7/21は土用の丑の日でした!!土用の丑の日っていうと...» 続きをみる
いよいよ・・・
皆さんこんにちは!ユピテルはうすの今山です! いよいよ梅雨入りしましたね!私の嫌いな季節になります…特にジメジメムシムシが続いて大変です…汗っかきなので小型扇風機が離せません、、、 世間では外出自粛の制限が解かれ休日は街に出る人も増えたのではないでしょうか!私もその一人です(笑)...» 続きをみる
無性に食べたくて・・・
皆さんこんにちは!注文住宅課の今山です!最近本当に暑くなってきましたね・・・このまま梅雨に入ることを考えるとジメジメ・ムシムシで嫌になりそうです・・・私は汗っかきなので暑いだけでも大変なので今年は早い段階から溶けそうです、、、さてさて最近、外出自粛も緩和されて、外でご飯を食べることが増えてきたのでは...» 続きをみる
外出自粛もそろそろ・・・?
皆さんこんにちは!注文住宅課の今山です!5月も半ばになり、全国的には今日が外出自粛解除の目安になると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?早く、自粛も解除になり、今まで通りの生活に戻れるといいですよね、、、さて、前回、前々回と自粛中の過ごし方について書いてきたので今日も最近家ではまっていることを書い...» 続きをみる
1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。