関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

企画管理ですけどの最近のブログ記事

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
必須アイテム
こんにちは!毎月1日ブログ担当のアクツです。6月、湿気が多くてジメジメする梅雨シーズンになりました。この時期の悩みは洗濯物ですね。雨で外に干せない為、ホスクリーン等を使って室内干しをされ方も多いかと思います。また、最近は共働き等で洗濯物が取り込めない、花粉やPM2.5等が気になるとの理由から年中室内...» 続きをみる
提携リフォームローン
こんにちは!毎月1日担当のアクツです。いよいよ5月に突入しました!GWいかがお過ごしでしょうか。だいぶ暖かくなってきましたね。ブルーボックスでは5月よりクールビズを実施させていただいております。コロナのワクチン接種も始まったとはいえ、変異株の影響もあり感染拡大している地域もありますのでまだまだ感染防...» 続きをみる
火災保険の契約期間短縮
こんにちは!アクツです。先日のニュースで一般住宅向けの火災保険の契約期間が2022年度にも現行の10年から5年に短縮になる見通しというものがありました。火災保険の期間と言えば、昔は住宅ローンの期間と同じ35年や30年の長期一括で加入していたものが、2015年に現行の最長10年になり、来年度はさらに5...» 続きをみる
2021年シーズンに向け始動
こんにちは!アクツです。久しぶりに今回は野球の話です(シーズンオフ中ですが)。茨城県のプロ野球チーム、独立リーグ(BCL)に所属する茨城アストロプラネッツですがリーグ参戦2シーズン目の昨シーズンは7勝49敗の圧倒的なリーグ最下位でシーズンを終えました。そんな中でも、チーム創設初めて小沼投手が千葉ロッ...» 続きをみる
可動棚取り付けました!
こんにちはアクツです。賃貸のお部屋を探す上で大事なポイントの1つ・・・それは収納です!ということで、今回メゾネットパークに便利な可動棚を取り付けました!もちろん棚板やハンガーパイプは使う方のお好みの位置に調節可能です♪ただの物をしまう為の収納ではなく、奥の壁面にプリント合板を貼っておりますので、お部...» 続きをみる
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。