関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

9回目!(2016)

こんにちは。

最近誕生日を迎えた濱田です。

おめでとうございます!!パチパチ by守谷店一同

ついこないだ誕生日を迎えたと思っていたら、もう1年経っちまいました・・・

こうやっていつの間にか歳をとっていくんですね!!

辛い・・・

 

 

今回(2/27・28)は長野県にある野沢温泉スキー場です。

//www.nozawaski.com/index.php←野沢温泉スキー場HP

 

野沢1.jpg

野沢2.jpg

 

 

え?

前回の最後に赤倉温泉スキー場に行くって言ってなかったって?

 

 

 

その通ぉぉぉ~り!!!

 

 

 

な ん で す が

天気予報で、野沢温泉が「曇りのち雪」、赤倉温泉が「晴れのち雨」になっていたので、急遽野沢温泉スキー場に変更しました。

とは言っても、宿を赤倉温泉スキー場で予約していたので、2/27が野沢温泉スキー場、2/28が赤倉温泉スキー場で滑りましたけども。

 

今年はやっぱり積雪量が少ないので、南面のコースなどは地面や藪が剥きだしの状態でした。

2月でこの状態を見たのは初めてですね。

完全に4月中旬状態・・・

 

それでも、山頂はそれなりにあり麓でも北面コースは雪が残っていたので、楽しかったですね!!!

パークアイテム

①5mストレートキッカー

②3mストレートキッカー

③4mテーブルトップ

④6mストレートボックス

⑤4mエンビ管レール

⑥連続ウェーブ

⑦ハーフパイプ

があるのが、一番来たかった理由です!!

 

今年初めて、ようやく、やっと、ちゃんとしたキッカーを飛べました。

川場スキー場でもキッカーは有ったのですが、小さかったのであまり満足出来ておらず消化不良感が否めなかったので、今回飛べて本当に良かったです。

 

キッカー飛んで

リバースターンして

キッカー飛んで

リバースターンして

延々!繰り返し!!ループ!!!

 

 

天気は快晴とは行かなくとも、曇りでもなく晴れた良い天気で絶好のスノボー日和で、あまりの楽しさにどうして野沢温泉で宿をとらなかったのか悔しさが残りました・・・

その感情が後日、私をある行動に出させるのですが、それはまた次回に。

まあ宿をとりたくても何処も満室でとれなかったというのが実際の所なんですけどね・・・

 

今年は雪不足でまだ一回も野沢温泉スキー場に来けず、どうしても来たかったスキー場だったので、今回来れて嬉しかったですね。

 

 

2/28は新潟県にある赤倉温泉スキー場です。

//www.akakura-ski.com/←赤倉温泉スキー場HP

 

赤倉1.jpg

 

このスキー場は以前赤倉観光スキー場に行った時に隣接していたスキー場ですね。

4回目!(2016)」のタイトルで書いていますので、気になる方はそちらに是非!!

あの時は赤倉温泉スキー場に行こうとして、赤倉観光スキー場に行っちゃった時です。

 

あの時行けなかったので今回この場所にしたのが理由ですが、この週(2/22~2/26)が新潟方面で大雪の予報だったのが一番の理由です。

だったんですが実際はそこまで降雪という訳ではなかったですね・・・

 

 

ただ!!

このスキー場に行きたかった本音の理由は13mキッカーあったから!!

13mキッカーというとかなりの大きさのキッカーになるので、早く飛びたくて仕方なかったんです。

 

ジャンプ.JPG

 

こんな写真しかなかったです。

このサイズ(10m以上)になると飛んだ時の浮遊感は途轍もなく大きいので、満足感も大きいですよ!!!

 

このスキー場でもひたすら

キッカー飛んで

リバースターンして

キッカー飛んで

リバースターンして

延々!繰り返し!!ループ!!!

(2回目!)

 

雪が少ないとパウダーラン(ツリーラン等)が出来ないので、この楽しみ方になってしまうのね・・・・・orz

 

 

次回はある行動に出た私の珍行動を・・・・・。

 

 

<今日の一言>

【何故、人は夜更かしをするのか?】

「今日に満足していないから」というのが一つある。

 充実している日はぐっすり眠れる。

 夜更かしをやめられないのは「充実」の遅れを取り返そうとしているから。

 ・・・らしいです。

 

 

*******************************

新商品発売「マチナカ発電所」



マチナカ.png

「マチナカ発電所」の詳細はこちら☆




「第3の年金 MP-NEXT」

土地が無くても大丈夫!!

公的年金、個人年金だけでは不安な方のために、誕生しました!

安心&有利な 第3の年金 暮らしはじめてみませんか?

「第3の年金」の詳細はこちら☆





「もっと早く知っていたら・・・!!」

他の賃貸を建築なさった方から、羨望の声が殺到しています。

少額投資・高入居率・高収益の2階建、人気のメゾネットパーク。

売れています!

関東エリア販売開始から5年約681戸の実績、

しかも驚異の入居率98%の入居率を誇る

最強のメゾネット賃貸誕生


大好評のブルーボックス新築分譲戸建「B-Square」が守谷市・つくばみらい市で完成致しました!

分譲リンクボタン.jpg


平成27年11月22日開催

第35回つくばマラソンに協賛しました!



平成28年2月28日

森永卓郎氏講演会開催します


今年も高校球児を応援しました!

7月7日よりJ:COMにて茨城県大会のCMにブルーボックスが放映されました。


平成25年10月から12月まで、J:COM(ケーブルテレビ)にて

「住mile(すまいる) ブルーボックス」を放映しました!

1.相続対策にお困りの方はこちら

2.維持管理にお困りの方はこちら

3.年金対策にお困りの方はこちら                     

株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅メゾネットパーの情報

1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898 (ブログ係まで)

また、各マスコミ関係の方メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

(対応可能エリア)

東京都、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県を中心とする関東地区

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県中心とする中部地区

つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

守谷市、つくばみらい市、つくば市、水戸市、土浦市、牛久市、龍ヶ崎市、取手市、常総市古河市、鹿嶋市

下妻市、坂東市、石岡市、笠間市、筑西市、結城市、かすみがうら市

柏市、流山市、野田市、我孫子市

八王子市、町田市、昭島市、多摩市

相模原市、座間市、大和市、厚木市

小山市

関東エリア店舗案内:

(コンサルティング・賃貸支店)守谷店:〒302-0109 茨城県守谷市本町249番地の10

TEL 0297-20-6230 FAX 0297-20-6231

(コンサルティング)東京本部:〒103-0027 東京都中央区日本橋三丁目8番3号SAKURA building 7F

TEL 03-6202-1011 FAX 03-6202-1012

*******************************

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

 

 


 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。