関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

7回目!(2017)

こんにちは。

最近スノーボードに行き過ぎて

家の事が何一つ出来ていない濱田です。

掃除!

洗濯!

買い物!

何一つ!!

そろそろ一休憩入れるかな・・・?

 

 

今回は勝手に更新第2回目です。

 

 

今回(1/15)は群馬県にある

水上宝台樹スキー場に行ってきました。

//hodaigi.jp/←宝台樹HP

 

宝台樹1.jpg

 

宝台樹2.png

宝台樹3.jpg

この日は最強寒波がやってきた時で

高速道路が雪の影響で渋滞と言わなくとも超ノロノロ運転

3時間で着ける所を4時間かかりました。

しかも吹雪まくっていた為

前は見えない

道は凍っている

すぐ横は川(ダム?)

というトリプル状況。

 

アレ?

これって気を抜いたら死ぬパターンじゃね??

 

中々な道のりで少し恐かったです。

しかもこのスキー場に来るのは初めてだったので余計に・・・

 

到着時刻は朝8時!(予定では7時着)

リフトの稼働時間が8時半からとの事だったので、速攻で着替えてリフトに並びました。

雪の影響で実際に動いたのは9時前・・・

 

 

あの・・・ 

待ってるの寒いんですけど・・・??

 

 

 

このスキー場に来た最大の理由は非圧雪コースが多い事。

寒波の影響もあり積雪は抜群なのでパウダー争いは必然

リフトに並んでいる外国人も結構居ました。

 

これはパウダー争奪戦争勃発の予感!!!

ただその非圧雪コースに上る為のリフトが中々動かない・・・

 

仕方ないので違う非圧雪コースに回る事に。

 

 

時、既に遅し!(1回目)

新雪、結構食われてました。

人が少なかったからか端の方は結構残っていたので

5本程パウダースノーを満喫出来ました。

待望の非圧雪コースに行こうとリフトに戻りましたが・・・

 

 

時、既に遅し!!(2回目)

既に沢山の人が並んでいて「これはアカン」と並ぶ事に。

この時点で前に20人程並んでいたので「これはもうパウダー争奪戦争ぼろ負けやな」と諦めていましたが、コースは何本かあるから人が少なそうなコースを選べば何とかイケるかも、とも考えていました。

ここでも雪の影響で中々リフトが稼働せず・・・

 

 

 

あの・・・

やっぱり待ってるの寒いんですけど・・・??

 

そして漸く稼働したリフトに乗っている時に聞こえてくる

既に滑っている人達の歓喜の叫びが!!!

これは最高に楽しいかも

と思う同時に早く滑りたい感情が・・・

 

そして予感的中!

人が少ないコースはまだまだパウダーが残っており誰も滑っていない最高のパウダースノーを満喫!!

しかし何本かパウダーを満喫した段階で

コースはもうギタギタ・・・

この時点でもう非圧雪では無くなったので

「さてどうしたものか」と。

 

 

ここで悪魔の囁きが・・・

 

リフトの下(コース外)があるやんけ、と!!

 

 

成程。

確かにリフト上から見ると誰も滑っていないので

新雪パウダーが残ってます。

 

成程・・・ 

 

 

 

 

 

これはもう行くっきゃないぜ!!!!(え~

 

 

そして行ってしまいました。

リフト下の誰も滑っていない場所を一番乗り。

 

 

結果、最高!!

 

リフト柱があるのでそれらを避けながらですが

適度に斜度もあり雪もありで癖になりそう

というか既に癖になってますけどね。

前回の志賀高原でコース外はどうこう言ってる段階で

既になってましたからね!

何本かリフト下を満喫してたらリフトに乗っていた係員に「命、無くすぞ」と注意されてしまいましたが・・・

 

はい・・・

すみませんでした・・・

 

 

係員で思い出しましたが

私の乗っているパウダーボード

FIELD EARTH X2 EDITION CUSTOM

は4本しか出ていないですが

今回のスキー場では何故か沢山声を掛けられました。

「メーカーはどこ?」「国産?」

中には知っている方も居て

やっぱり珍しがっていました。

 

 

前回の北志賀高原に行った時にX2の型番を見ていたら

まさかのシリアルナンバー001!!

これが一番驚いたかもしれないですね。

 

 

パウダーも粗方無くなった時刻は午後1時半。

昼飯も食べレストランで暖まったら

今度は寒すぎて外に出られず・・・

 

猛吹雪でしたんでね、仕方ないね!

最強寒波でしたんでね、仕方ないね!!

 

 

 

そして楽しい時は過ぎ

前回と同様現実に引き戻される問題が・・・

 

 

そう!

車の除雪!!

この日も相変わらず埋もれる状態までになっていました。

辛い・・・

 

 

本当

誰か除雪してくれませんかねぇ~??(え~

 

 

 

 

次回は遂に来た野沢温泉スキー場です!

 

それでは。

 

 

*******************************

新商品発売「マチナカ発電所」


マチナカ.png

「マチナカ発電所」の詳細はこちら☆




「第3の年金 MP-NEXT」


土地が無くても大丈夫!!

公的年金、個人年金だけでは不安な方のために、誕生しました!

安心&有利な 第3の年金 暮らしはじめてみませんか?

「第3の年金」の詳細はこちら☆





「もっと早く知っていたら・・・!!」

他の賃貸を建築なさった方から、羨望の声が殺到しています。

少額投資・高入居率・高収益の2階建、人気のメゾネットパーク。

売れています!

関東エリア販売開始から5年約681戸の実績、

しかも驚異の入居率98%の入居率を誇る

最強のメゾネット賃貸誕生



平成28年11月20日開催

第36回つくばマラソンに協賛しました!



平成28年2月28日

森永卓郎氏講演会を開催しました!


今年も高校球児を応援しました!

7月7日よりJ:COMにて

茨城県大会のCMにブルーボックスが放映されました。


平成25年10月から12月まで、J:COM(ケーブルテレビ)にて

「住mile(すまいる) ブルーボックス」を放映しました!

1.相続対策にお困りの方はこちら


2.維持管理にお困りの方はこちら


3.年金対策にお困りの方はこちら


株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅メゾネットパーの情報

1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898 (ブログ係まで)

また、各マスコミ関係の方メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

(対応可能エリア)

東京都、神奈川県、千葉県、茨城県、

栃木県を中心とする関東地区

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県中心とする中部地区

つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、

関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

守谷市、つくばみらい市、つくば市、水戸市、土浦市、

牛久市、龍ヶ崎市、取手市、常総市古河市、鹿嶋市

下妻市、坂東市、石岡市、笠間市、筑西市、結城市、かすみがうら市

柏市、流山市、野田市、我孫子市

八王子市、町田市、昭島市、多摩市

相模原市、座間市、大和市、厚木市

小山市

関東エリア店舗案内:

(コンサルティング・賃貸支店)守谷店

〒302-0109 茨城県守谷市本町249番地の10

TEL 0297-20-6230 FAX 0297-20-6231


(コンサルティング)東京本部

103-0027 東京都中央区日本橋三丁目8番3号SAKURA building 7F

TEL 03-6202-1011 FAX 03-6202-1012

*******************************

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。