関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 
第3回目(2018)
こんにちは。最近ヘマやらかして満身創痍の濱田です。このエピソードは後日別のブログで書こうと思います。本当に身体中が痛い・・・今回(1/20~22)は長野県白馬村にある白馬八方尾根スキー場です。白馬スキージャンプ台がある所ですね。このスキー場は前回行った白馬乗鞍温泉スキー場の2個隣にあるスキー場です。...» 続きをみる
集大成
こんにちは。最近スノーボードに行く回数が少ない濱田です。去年は毎週のように行ってましたからね。今季はもう少し抑えようと思ったら今度は少なくし過ぎた・・・もうちょい回数増やそかな!?今回は期待度MAX不安度MAXの映画『ダーク・タワー』を鑑賞したので紹介しようと思います。でも映画を紹介する前にまずは原...» 続きをみる
第2回目(2018)
こんにちは。最近ずっとスノーボードの事で頭一杯の濱田です。今年は雪が多いのでどのスキー場でもパウダー祭り。選び放題です!!今回(1/6・7)は長野県小谷村にある白馬乗鞍温泉スキー場です。このスキー場は前回行ったコルチナスキー場の隣です。何故今回この場所を選んだかというと去年兄貴がこのスキー場ガイドと...» 続きをみる
第1回目(2018)
こんにちは。設計の濱田です。明けましておめでとうございます。今年もスノーボード、映画ネタ満載で行きますので宜しくお願い致します。仕事ネタは・・?はい、始まりました!恒例のスノーボード旅行記!第1回目(12/16・17)は長野県小谷村にある白馬コルチナスキー場です。http://www.hgp.co....» 続きをみる
名言シリーズ第4弾!
こんにちは。最近遂にスノーボードシーズンに入り歓喜の濱田です。これから数ヵ月間はシーズンですからね!ワクワクが止まらない!!!!楽しい時間は終わるのも早いんですけどね・・・そういえばディズニーが21世紀FOXのエンタメ部門を7.4兆円で買収する事が決定。(12/15付)7.4兆円とか金額がデカすぎて...» 続きをみる
« 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。