関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
テスト
こんにちは。最近そろそろ梅雨時期になりそうで憂鬱な濱田です。梅雨が終われば夏なんですけどね。夏になればダイビングの季節!今年は行けるのだろうか・・?今回は心理テスト(占い?)を4連発で紹介します。これで自分がどんな人間なのか知る事が出来ますよ!!いや無理やろテスト如きで自分を知れる訳ないやん所詮はテ...» 続きをみる
順番
こんにちは。最近運動を始めた濱田です。今年は体力をつけようと思いジョギングとハイキングしてます。とは言っても本格的なものではなくジョギングはウォーキングを絡めたもの。ハイキングは筑波山登山。山頂は風が吹いていて物凄く気持ちよかったのでまた登ろうと思ってます。男体山側の登山コースは結構キツかったので次...» 続きをみる
こんにちは。最近シーズン終わりでやる気の出ない濱田です。シーズン終わってしまった・・・時間は残酷時間は有限時間は瞬間これで長いシーズンオフが始まる!!(終わり繋がりで今回は)最後までどんな終わり方が待っているか分からない映画は結構あります。バッドエンディングが待ち受けているのか?それともハッピーエン...» 続きをみる
第5回目(2018)
こんにちは。最近スノボーシーズンが終わりそうで憂鬱な濱田です。毎度毎度同じ事を言ってますがやっぱりこの時期は辛い・・・”始まりがあるものは全て終わりがある”今回(2/23・24)は待ちに待った野沢温泉スキー場です。やっと来ました野沢温泉!やっと来れた野沢温泉!やっと宿が取れた野沢温泉!やっと滑れた野...» 続きをみる
第4回目(2018)
こんにちは。最近冬の時期が終わりそうで辛い濱田です。どうしてこう楽しい時間というのは過ぎるのが早いんでしょうかね?でも後4週間はあるのでそれまでは堪能しますよ!精神と時の部屋とか誰か発明してくれないかな今回(2/10~12)は新潟県妙高市にある赤倉温泉スキー場です。このスキー場は隣に赤倉観光スキー場...» 続きをみる
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。