関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
夏日
こんにちは。最近全然スノボ準備が出来ていない事に焦っている濱田です。もう10月中旬ですからね!今くらいから準備しておかないと間に合わなくなるんですよ...メンテナンスするのに結構時間かかるので。冬はもうすぐそこに!!!今回(10月5日)は西伊豆にある井田海岸にダイビングしてきました。富士山が目の前右...» 続きをみる
本当の最後(後篇)
こんにちは。最近スキューバダイビング熱がデカイ濱田です。ダイビング機材を買ってしまった!!!これはマズイ...このままいくとスノボ予算が"亡くなって"しまう......どうしよう??今回は前回の『本当の最後(前篇)』からの続きです!!いきますよ!ビギニング第4作目『X-MEN:ダーク・フェニックス』...» 続きをみる
こんにちは。最近冬が恋しい濱田です。もう分かりますよね!!(え~今回は2000年から始まったシリーズ完結編『X-MEN:ダーク・フェニックス』を観たので感想を書きます。長いので前後篇に分けました!!(え~シリーズ完結編となるのは製作会社である20世紀FOXがディズニーに買収された為,その他の企画され...» 続きをみる
前回に引き続き
こんにちは。最近気温差の落差に戸惑い体調管理が追いつかない濱田です。暑くなったり寒くなったり何なのよ??涼しくなるのは大歓迎なんですが暑い前提で過ごしていたら,まさかの寒くなるって...え?体調管理は社会人の基本??うるせーーーい(え~今回も8月24日・25日伊豆にスキューバダイビングしてきました!...» 続きをみる
熱いので
こんにちは。最近暑さでダレまくってる濱田です。夏ですからね!!仕方ないね!!!(え~という事で(何が?先月7月13日・14日伊豆にスキューバダイビングに行ってきました!!場所は西伊豆にある雲見温泉!!ここにダイビングサービスがありますのでそこを利用します。ボートダイビングになるので沖の方の深い所まで...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。