関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
第6回目(2019)
こんにちは。最近スノボシーズン終了したと思ったら以外に雪降ってるやんと後悔している濱田です。インスタ見ていたら「意外に雪降ってね?」となりましたorz前回も同じ事言ってますね来週最後にもう一回行こかな・・・?只、気になるのはインスタの投稿からそこそこ日が経ってるという事ですが・・・良いだろう!!(サ...» 続きをみる
第5回目(2019)
こんにちは。最近スノボシーズン終了でこの世の終わりの濱田です。早い!今年は暖冬だったぽいので終わるのが早い!!積雪はあるけどもうザラメ雪。これはもう無理ぽ・・・と思っていてインスタを見ていたら長野方面で雪降ってるやん!!!これスノボ行けたんとちゃうか??後悔しかないですが!!第5回目(2/23・24...» 続きをみる
第4回目(2019)
こんにちは。最近スノーボードシーズン終わりを迎えそうで辛い濱田です。今年は暖冬と言われているのでやっぱりという感じではありますが。今年のシーズン,思いっきり楽しみますよ!!!第4回目(2/10・11)は今季2度目の野沢温泉スキー場。何故このスキー場なのか??決まってます!!このスキー場は一番好きなス...» 続きをみる
第3回目(2019)
こんにちは。最近インフルエンザになって辛かった濱田です。まさかインフルになると思っていなかったので正直辛かったですね・・・色々やろうと思っていた事が出来ず完全に予定が狂いました。病院に検査に行って病原菌を貰ってしまったような感じですね。病気を治す為に病院行って病気になるというジレンマ。これは辛い・・...» 続きをみる
第1回目(2019)
こんにちは。最近スノーボードシーズン到来で歓喜中の濱田です。今年の積雪はそれなりに降っているので楽しいシーズンですね。数ヶ月間は楽しい日々が続きそうです。そんな季節に贈るブログは勿論スノーボード旅行記です!では行きますよ。※今回は2回スノボ旅行行ってきたので2回分書きます。第1回目(12/22~24...» 続きをみる
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。