関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

第1回目(2019)

こんにちは。
最近スノーボードシーズン到来で歓喜中の濱田です。
今年の積雪はそれなりに降っているので楽しいシーズンですね。
数ヶ月間は楽しい日々が続きそうです。

そんな季節に贈るブログは
勿論
スノーボード旅行記です!

では行きますよ。
※今回は2回スノボ旅行行ってきたので2回分書きます。



第1回目(12/22~24)は
赤倉温泉スキー場

ここのスキー場を選ぶ基準は2つ!
・人が少ない
・宿が安くゲレンデに近い
いつもパウダースノーをとかどうとか言ってますけど
この2つは非常に大事です。
人が少ないという事は
それだけパウダー戦争に勝つ可能性が高いという事。
宿がゲレンデに近いという事は
それだけ直ぐ滑りに行けて直ぐ帰ってこれるという事。
これはスノーボード旅行に行く時は非常に大事です。
(大事な事なので2回言いました)


1日目(12/22):曇り
遂に始まったスノボーシーズン。
積雪は少なくない位で決して多い訳ではなかったですね。
シーズン初日はまあこんなこんです。
人が少ないのでリフトに並ぶ事もなくスムーズにスタート。




やっぱりスノーボード
楽しいーーーーーーーーー!!!!


この滑っている瞬間の解き放たれた感!
日頃のまどろっこしさからの解放感!!
自然に囲まれた環境への解放感!!!
※基本的に開放されたい願望がありますねコレ。

しかしパウダースノーが無いのでイマイチ感も・・・
しかもこのスキー場
去年からキッカーが無くなるという事態に・・・
辛い・・・
パウダースノーが無いならキッカー飛びたいんじゃーーー!!
辛い・・・

それでも色々コースは有るので
全てのコースを網羅して一日目終了。
明日は雪降るやろか??


2日目(12/23):




何でやーーーーーーーーーーーー!?

雨て・・・
雨はアカン・・・
冬でなければ雨でも仕方が無い。
でも今は冬真っ盛り!
それで雨はアカン!!
それだけ気温が高いという事やん。
本来ならこの雨が雪だった筈と考えると
非常に複雑な思いが・・・
雪だったならパウダースノーを堪能出来た筈やのに・・・

流石に私も雨の中を滑るのは嫌なので午前中だけ滑りました。
ウェアがずぶ濡れに・・・

ハイ終了!!


3日目(12/24):
IMG_20181224_203420_856.jpg
IMG_20181224_203420_961.jpg
IMG_20181224_203420_969.jpg
雪キターーーーーーーーー!!!
パウダー来たーーーーーーーー!!!
朝からバタバタで用意してリフトに一番乗りで並びましたよ。
その甲斐あってパウダースノー一番乗り!!!!


もうね最高の一言!
この言葉以外に思い付かない!!
このパウダースノー!!!
この瞬間の為にスノボしてると言っても過言じゃない。
この瞬間の為に生きてると言っても過言じゃない。
この瞬間の為に日々を過ごしてると言っても過言じゃない。
楽し過ぎる!!

午前中はたっぷりパウダースノーを堪能したら
もう非圧雪コースは凹凹に・・・

なので午後はパウダー求めて林や藪の中へ!!
IMG_20181224_203420_861.jpg
IMG_20181224_203420_962.jpg
藪がありますがここは人が居なくて楽しかった。

この日はパウダースノーを堪能しまくりで
第1回スノボ旅行は終了。
こういう日があるからスノーボードは止められない!!


1547596457471.jpg
帰りに食べたネギトロ丼と蕎麦セット。
(写真は若干蕎麦食べました)




そして
明けましておめでとうございます。
2019年が始まりました。
今年も一年宜しくお願い致します。



新年1発目(第2回目:1/12~14)は
野沢温泉スキー場


やっぱココだね~
(ロッ○のトッポCM風に)
毎回言ってますがここのスキー場は私がやりたい事が全てあるスキー場なので一番好きなスキー場。
・広い(コースが多彩)
・積雪豊富(パウダースノー)
・2連キッカー(楽しい)
・ハーフパイプ(楽しい)
・ツリーラン(穴場探し)
・秘密のコース(コースというか場所)
・温泉(外湯が最高)
・野沢菜美味い

1日目(1/12):晴天
IMG_20190112_170601_781.jpg
IMG_20190112_170601_796.jpg
IMG_20190112_170601_783.jpg
最近は積雪が無いのかあまりパウダースノーは無かった・・・
でも雪は柔らかかったので十分!!
なので早速秘密の場所へ!!

IMG_20190114_190437_621.jpg
やっぱりこの場所は良い!!
誰も居ないしこの解放感が!!!
完全に森の中ですがこの森の中を滑って行けば
必ず麓のコースの頭に出てこれるので安心です。
(写真で見えると思いますが真ん中あたりにあるのが麓のコースです)

ここの難点は少し間違うと埋もれて
歩く羽目になるという事位でしょうか・・・
案の定私はこの森の中を歩く羽目になりましたので。
冒険せずに知ってるコースを滑れば何の事は無いのですが
それでは面白くない。

そうするとこの場所に出ます。
IMG_20190113_171138_666.jpg
IMG_20190112_170601_799.jpg
ここまで来ればコースは近いので大丈夫!(何が?
後はもう少し下ればコースに合流して無事生還!!笑

楽し過ぎてココばっかり周回してたら
1日終わってしまってた!!!
1回周回するのに
「リフト→コース滑る→ゴンドラ→リフト
コース滑る→リフト→到着→滑る→最初に戻る」
なので正直あまりオススメはしないですが
非常に楽しい場所である事は保障します!!
(但し滑走禁止エリアなので自己責任で滑って下さいね!)
私は遭難した時用にチョコをいつも持ってます(え~


2日目(1/13):晴れ

連休中日だからかめっちゃ人が居るうううううう・・・
ゴンドラに人めっっっちゃ並んでるますやん・・・
昨日はこんな事なかったのに・・・
コースも人で埋め尽くされてますやん!!



ま、
コースを滑らない私には
関係ないんですけどね!!
(え~
だって林ん中入っていきますし


この日も粛々とツリーランコースへ!
IMG_20190114_190437_622.jpg
IMG_20190113_171138_667.jpg
写真を見る限りどう見ても樹しかないですがこういう所はその樹さえ気を付ければ非常に楽しい場所です。
この日も只管ツリーラン改め藪ラン周回!!

何でこんなに楽しいのに
皆やらないんやろか??
(すっとぼけ


3日目(1/14):曇りのち晴れ

今日は昨日に比べて断トツに人が少なくなってた!
連休最終日ですからね。
ただ今日は非常に冷えた日だったので雪が硬くなってる。
山頂で-6℃だそうで・・・
昨日のコースも凹凹で雪が硬いので足が痛くなったので
これ幸いとキッカー周回に切り替えました。
野沢温泉のキッカーは
6mキッカーと8mキッカーの2連キッカーが特徴。
これがまた飛びやすいんですよ!!
非常に気持ちが良く飛べるので何度飛んでも失敗無し!!
たまに調子乗った時にコけるくらいですかね


流石に3日連続で滑りまくって体力が尽きたので
午前中で終了!!

着替えて温泉へGO!!!
1547603672861.jpg
IMG_20190114_190437_623.jpg
温まるわ~!!!

良いですよね温泉!!
好きなんですよね温泉!!!


身体も温まった所で今回の旅行は終了!!!!
後は帰るだけ・・・(辛いわ


それでは。



 

*******************************

 


相続税評価大幅軽減!?

土地がなくてもできる相続税対策



相続節税シェルター



子や孫の為に賢く資産を残したい


節税対策の借入が減ってきた


□いつから対策を始めたらいいかわからない


□現金では多額の相続税がかかってしまう・・・




相続のお悩みを


\ ブルーボックスが解決いたします。 /



お問い合わせ.png

セミナー.png




BLOG用画像1.png



 


株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅「ザ・借家」「メゾネットパーク」


1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方 

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898

  

 また、各マスコミ関係の方

メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

(対応可能エリア)

東京都、千葉県、埼玉県、

神奈川県、茨城県を中心とする関東地区


東京都足立区、葛飾区、北区、台東区、墨田区、江東区、



千葉県柏市、流山市、松戸市、船橋市、

野田市、市川市、習志野市、鎌ヶ谷市


つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、

関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

 



関東エリア店舗案内



東京本部

103-0027

東京都中央区日本橋3丁目8番3号 SAKURA building 7F


秋葉原営業所

〒101-0041

東京都千代田区神田須田町2丁目23-1 305号室


流山営業所

〒270-0163

千葉県流山市市野谷500-3

新A53街区15


守谷支店

〒302-0109

茨城県守谷市本町249-10



 *******************************

 

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。