関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
4回目(2020)
こんにちは。最近雪が無さ過ぎて絶望中の濱田です。今季は本当に雪が無さ過ぎる...スキー場の積雪量が2月のそれじゃない...このままスノボシーズンが終わっていくのだろうか?今回(1月18日・19日)は白馬八方尾根スキー場今季1回目に行ったスキー場ですね。今回は八方尾根スキー場と野沢温泉スキー場のどちら...» 続きをみる
3回目(2020)
こんにちは。最近まだまだ雪不足で今年はもう駄目なんじゃないかと思い始めた濱田です。まだまだシーズンなんですけど,こう雪が少ないと絶望感しかない...私ですらこうなっているのですからスキー場関係者の方々はもっと絶望しているのではないかと。経営が成り立たないですからね。辛うじてオープンしているスキー場も...» 続きをみる
新年明けました
こんにちは。最近スノボシーズンに入ったのに圧倒的雪不足でやる気が出ない濱田です。今年は本当に雪が少ない!本来なら今頃は積雪量を気にする時期では無いのですが今年は積雪量が多そうな場所を探して宿を取る感じです,,,宿の心配よりパウダースノーを堪能出来ない辛さの方が勝る...本当,雪,降って...新年一発...» 続きをみる
シーズンイン!!
こんにちは。最近やっと雪山に行けるようになって歓喜の濱田です。この時期になるまでの苦悩は本当に辛いですがこの時期になってしまうと終わるのも早いです。あっという間に終わってしまうのでこの瞬間を楽しみます。今回(12/7)は白馬八方尾根スキー場。十分な積雪量ではない為山頂付近のみの開放なのでゴンドラでの...» 続きをみる
考察?いいえ感想です!!
こんにちは。最近ようやく寒気が来て歓喜の濱田です。やっと来ました,この季節!それでもここ数年は降雪時期が遅いのが辛いですね。昔は12月頭でもオープン出来るスキー場が沢山あったのですが今は年末頃まで雪不足でオープン出来ないスキー場が多いです。北海道は別物ですけどね!ガンガン雪降っているので,別世界のよ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。