関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

引きこもり脱却日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7
初めての。。。
皆さんこんにちは!流山営業所の今山です!3月も終わりに近づき、暖かい日が続くようになりましたね!そろそろ桜が咲いてきてもいい頃なのでは?今年は花見に行けるかな・・・ということで!!!一足先に!去年のものになりますが、、、実家から見える桜たちを載せようと思います!ドーン!!本当はベランダ側からの方がも...» 続きをみる
とある休日、そこにいたのは。
皆さんこんにちは!流山営業所の今山です!3月になりまして少しずつ暖かくなってきましたね!少しずつ春に移行して来てるのかな。。。でもまだ寒い日は続きますね…春と言えば花粉の季節!!私は花粉症ではないですが、営業所の花粉症の方々はとても大変そうです。。私も花粉症にならないように気を付けないと、、さて、本...» 続きをみる
第三の年金HDとは。。。
みなさんこんにちは!流山営業所の今山です!ブログを書くごとに寒いですね~と言ってきましたが、、、今日、、なんと、、、雪が降りました!!!前回降った時は夜だけ降ったので積もらなかったのですが…今回の雪は積もりました!!雪だるま作りたかったんですけどね、そんな時間もなく、、、久し振りに雪を見たので毎年行...» 続きをみる
みなさんこんにちは!流山営業所の今山です!突然ですが、、、、、今日は何の日でしょうか!分かる方挙手!!!!!・・・・・・・・・そうです!今日は毎月開催している相続税のセミナーin新松戸の日でした!前回紹介した我らが大島先生ではないのですが、、、今回の講師は齋藤明彦先生(税理士法人コンパス)でした!今...» 続きをみる
新しくなりました!
みなさん、こんにちは!ブルーボックス流山営業所の今山です!今年もあと13日で終わってしまいます…1年が終わるのも早いですね…そろそろ大掃除シーズンですが、、あと13日しかないのに普段できていない所の掃除とかまだ手つかずなので少し焦っています。早め早めに少しずつ片付けていかねば、、、さて、今回は表題の...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。