関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

引きこもり脱却日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 
新しいモデルハウスがオープンしました!
皆さんこんにちは!注文住宅課(ユピテルはうす)の今山です。最近、本当に寒くなりましたね!!毎朝布団から出るのが嫌になります。。。最近、朝もそうですが家に帰ると室温が15℃以下が多くて凍え死にそうです(笑)少し早いかと思いますが、布団乾燥機を引っ張り出して帰ったらすぐつけて布団にこもるのが習慣になりま...» 続きをみる
皆さんこんにちは!不動産課(ユピテルはうす)の今山です。最近、日中は陽が出ているので暖かさを感じますが、朝と夕方以降は寒くなってきましたね~長袖ヒートテックはまだ早いと思い、我慢の日々が続きます(笑)いつまで我慢できるか挑戦しようと思います(笑)さて、前回、取手市T様邸の建築進捗をお伝えしました。間...» 続きをみる
皆さんこんにちは!不動産課の今山です!日中もすっかり涼しくなり、本格的に秋になってきましたね~私は最近、朝と夜が寒くて冬用の掛布団と部屋着を出しました、、、秋といえば紅葉ですが、今年の大雨で葉っぱは残ってるのだろうか、、、まだ10月も中盤なので大丈夫かな?(笑)さて、今日は、9/16日にご紹介しまし...» 続きをみる
住宅ローン個別相談会実施中!!
皆さんこんにちは!不動産課の今山です! 一昨日更新したのにまた今山か!と思う方、いると思います(笑)今日はですね・・・ブルーボックス守谷店でイベントがあるのです!!何のイベントかといいますと・・・ ドン! そうです!今日と明日限定でブルーボックス守谷店で住宅ローン個別相...» 続きをみる
2つのうち1つが完成!!!
皆さんこんにちは!不動産課の今山です!最近、すっかり涼しくなりましたね~昼間は多少まだ暑いですが、夕方以降は半袖だと寒いくらいの気候になりましたね!来週辺りから日中でも25℃を超えなくなるらしいので本格的に秋がやってきますね!!さてさて、本日は、表題の通り最近少しずつ経過報告をしていました。。。谷田...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。