関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/10/ 9(Fri)

野生の・・・

皆さんこんにちは!

愛知で元気に活動しています今山です!

お久しぶりです!

暫く更新がなくてあいつ辞めたんじゃ?

と思った方!!

まだまだ頑張っていきますよ!!


今まで、毎月4回くらいブログの更新をしていたので

急に更新しなくなるとなんか物足りないというか・・・

ということで、これからも気が向いたら(ネタが出来たら)

更新していこうかなーと思います!(笑)


さてさて今日は先日行ったゴルフで出会った子を紹介しようと思います!

とある日の休日に、会社の人とゴルフに行った時なのですが、

前の組が終わったので、1打目を打ち始めようと

準備をしていた時に見つけたのですが・・・

こいつが可愛いというか恐いというか・・・

どちらかというとおっかないですかね・・・

ゴ①.jpg

見えますか?

写真中央辺りにいるのですが・・・

野生のアレです!


まだ見えない?

アップも用意してますよ!

ゴ②.jpg

はい!

そこにいたのは野生の猿です!

子供の猿から大人の猿まで7~8匹はいたと思います!

大人しいのもいれば動き回っているのもいて、

襲われないか心配でしたが

襲われずに済みました!


なんかあれですね、、

動物園で見る猿は安心して見れるのですが、

やっぱり野生で見ると少し恐いですね・・・

少しビクビクしながらそのままプレーを続けました(笑)


去年の3月頃からゴルフを始めて大体1年半くらい経ちますが

最近なかなかスコアが上がりません・・・

お恥ずかしながら最高130のスコアがなかなか切れません!

結局この日は132で上がったので、

スコア更新できなかったです。。。

次こそは130切れるように頑張りたいです!


なんか、久し振りに書いてみると、

こんな感じだったっけ感が否めないですが・・・

これもいいリハビリということでご容赦ください(笑)

これからも愛知で仕事とゴルフと頑張っていきますので

応援よろしくお願いします!


ではまた!!



*******************************

 



 


株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」


1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方 

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898

  

 また、各マスコミ関係の方

メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

(対応可能エリア)

千葉県、茨城県、東京都、

埼玉県、神奈川県を中心とする関東地区


千葉県柏市、流山市、松戸市、野田市、

茨城県守谷市、つくば市、つくばみらい市、坂東市、

常総市、龍ヶ崎市、牛久市


つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、

関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

 etc・・・



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~


ブルーボックスがお届けする

超ローコスト注文住宅

ユピテルはうすバナー.png



関東エリア店舗案内




守谷支店

〒302-0109

茨城県守谷市本町249-10



 *******************************

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。