関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

引きこもり脱却日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 
もう少しで完成です!
皆さんこんにちは!不動産課の今山です!大きな台風も過ぎ去り、暑かった日々も涼しくなりすっかり秋が顔を出し始めましたね!このまま涼しい季節に突入してもらいたいところです!さて、今日は、現在ユピテルはうすで建てている現場を2ヶ所紹介しちゃいます!!!まず、1カ所目!!!8/30日のブログでご紹介しました...» 続きをみる
皆さんこんにちは!不動産課(ユピテルはうす)の今山です!もうそろそろ9月になりますが、、、まだ暑いですね、、、最近少しずつ涼しくなってきましたが汗っかきの私からしたらもう少し涼しくなれ~と祈るばかりです。。。さて、今回は、現在実際に建築が始まっている所の紹介をしたいと思います!取手市のT様邸のご紹介...» 続きをみる
もうしっかり夏ですね!
皆さんこんにちは!不動産課の今山です!最近、暑いしですねぇ、、、台風も短期間で8号、9号、10号と連続して発生してますし・・・今年はもしかしたら異常気象なのでは?と疑ってしまいますが、そうではないみたいです(笑) さて、今日はユピテルはうすでのお仕事中に見かけた夏らしいものをご紹介します!...» 続きをみる
~お知らせ~
みなさんこんにちは!ブルーボックス守谷店不動産課の今山です!今年の夏は梅雨が長引いてますね・・・平均日照時間が5.2時間しかないと天気予報で言っていました。汗っかきなので暑くないのは嬉しいですが、、夏なのに涼しいのは何か違和感がありますね(笑)さて、今回は、お知らせがあります!なんと、私達ブルーボッ...» 続きをみる
ユピテルはうす
みなさんこんにちは!ブルーボックス守谷店不動産課の今山です!いきなりですが、、、表題の「ユピテルはうす」ってなんだ!?って思う方、いると思います、、、多分、今まで誰も話題にしてこなかったと思うんです。。。ブルーボックスと言えば、賃貸管理・アパート建築というイメージが強いと思うのですが。。。。実は!!...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。