関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

引きこもり脱却日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 
とある休日、そこにいたのは。
皆さん、こんにちは!守谷店の今山です!梅雨はまだ明けないのか!!と密かに念じている今日この頃、、、涼しくなるのは良いですが、やはり雨は嫌いです(笑)今回の題名は使用するのが2回目なんですが、、、気付きましたか?多分気付かないと思いますなぜかというと。。。皆さんお待ちかね!ポケモンGO(以下PGO)の...» 続きをみる
懐かしの…
皆さんこんにちは!守谷店の今山です!梅雨、入ってしまいましたね、、、関東は今日から梅雨みたいな予報が出てましたが嫌な季節が始まりますね…私的にはこの暑さが少し涼しくなるという点では有難いのですが雨が嫌いなので、何とも言えない所ですね…最近夏かっ!っていうくらい暑いので(暦的には夏ですが)梅雨の力を使...» 続きをみる
見つけてしまった。。。
皆さんこんにちは!守谷店の今山です! 最近暑い!!!暑くないですか?クールビズが開始となりましたが年中腕まくりの私にはそれほど変わることなく。。。ただただ暑いのが辛いです。汗っかきなのでどうにかならないかな。。。さて、今週もコナンについて書いていきますよ!いつまでコナンでいくつもりなんだ…...» 続きをみる
皆さんこんにちは!守谷店の今山です!すっかり暖かくなりましたが、このGW前半は天気が崩れて寒くなりましたね、、、GW後半戦、体調に気を付けてお過ごしください!前回のブログで名探偵コナン紺青の拳の話を挙げました!宣言通り4/20に観てきましたよ!!!いや~よかったですよ!やっぱりキッドはカッコいいです...» 続きをみる
待ちきれない。。
皆さんこんにちは!流山営業所改め守谷店の今山です!実は4月から守谷店での勤務になりまして、、守谷店でも明るく元気に頑張っております!さて、本日は4/11という事で!!なんと!!!明日は!!皆さんお待ちかね!名探偵コナン紺青の拳の公開日です!!!わーーい!!今年もこの季節がやってきましたね!毎年春と言...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。