関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

IMAXレーザー 第3弾

こんにちは。
最近水風呂が少し肌寒くなってきた濱田です。
夏の間はずっと水のみで湯は使わないのですが
流石に水だけだと少~し寒いというね...
ただお湯で入るとまだ熱いんですよね~
わがまま


クリストファー・ノーラン監督作品『TENET テネット
コロナウイルスによる北米映画館情勢が思うように改善しない事を受け,アメリカより先に公開出来る地域から公開していくという方針になりました。
という事で
日本は9月18日(金)から
全国公開されています!!!
絶対観に行きますので,ここのブログで書きますよ!!
皆さん,是非劇場に足を運んで映画業界を盛り上げていきましょう!
私,完全に映画宣伝マンになってますね...
main_s.jpg
この再々延期を受けて(だと思いますが)ノーラン監督傑作作品
インセプション』が全国IMAX劇場で公開
(8月14日公開)されていました。
過去形です
10003979_h_pc_l.jpg
前回のブログで『第3弾決定の瞬間である!』と言ってましたからね!

この作品も前回公開された時はIMAX劇場で鑑賞出来なかったので早速鑑賞してきました!!
家の近くにIMAX劇場が出来るって
こんなに楽しいとは!!
こうして考えるとあまりIMAX劇場で観れてないな...
今まで近くにIMAX劇場が無かったから...



最高!!

(3回目)

やっぱりこの一言しかない。
やっぱりこの一言に尽きる。
(3回目)

圧倒的没入感!!

この作品の醍醐味は『』という
もの凄~く曖昧で繊細な題材を扱っている所ですね。
この作品での””は多重構造になっており
現実の世界
------------↓------------
第一階層
------------↓------------
第二階層
------------↓------------
第三階層
------------↓------------
第四階層(虚無)
となる。
深い階層になればなるほど時間の経過が遅くなっていく。
夢の時間は上の階層の約20倍も遅くなり
現実世界:10時間
------------↓------------
第一階層:1週間
------------↓------------
第二階層:6ヶ月
------------↓------------
第三階層:10年
------------↓------------
第四階層(虚無):永遠?
なんと恐ろしい
この第四階層(虚無)に堕ちると現実に引き戻されたとしても心だけは虚無に囚われて置き去りにされてしまう。
TV放送されて時は今のシーンはどの階層なのかテロップが入ってました。
なんていう親切設計なんや...

この作品『インセプション』から
私の大好き俳優トム・ハーディの登場です!!


---------<作品最大の謎>--------
最後のコマは
止まるのか?回り続けるのか?

劇中で夢の中にいるのか現実に戻っているのか
を証明する為に使用する道具トーテム(コマ)が存在します。
このトーテム(コマ)が回っていれば夢の中。
止まれば現実にいる。

しかしラストシーンではこのコマが回り続けているとも
止まるともとれる「寸止め」で終わっています。
これでは主人公が現実に戻ってこれたのか
夢の中に囚われたままなのか分からない。
クリストファー・ノーラン監督は明言を避けている為
明確にはされていないが
”最も重要な事は,あのシーンでコブ(主人公)がコマを見ていないという事。コマではなく子供達を見つめていた。コブはコマを捨てた,という事だ”とコメントしている。

このコメントから読み取れる事は
『現実』にいるか『夢の中』にいるかが重要ではなく
”自分が何をしたいか”が大切だという事。
いや~深い

------------------------

前回も書きましたが
やっぱりデカい!!
IMAXで観たら普通の劇場スクリーンに戻れない
のと同じように
IMAXレーザーで観たら普通のIMAXに戻れない
というジレンマ!!


だから全ての劇場をIMAXレ

ザーにしたらええねん!!
(3回目


次回予告
1_QhdTTPnb8HrCcI9VM6IZdQ.jpeg

それでは。

 

*******************************

 

脱・アパート不況!令和の時代を守り抜く


永年管理型戸建賃貸住宅

- iCCo (イッコ) -


戸建賃貸iCCoパース.jpg


子どもが幼い世帯から子育て終盤の世帯まで、

共同住宅にはない住環境を得られる

「戸建賃貸」がいま、

ファミリー層から注目されています。


戸建賃貸 iCCoの魅力を紹介!



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~





 


株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」


1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方 

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898

  

 また、各マスコミ関係の方

メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

(対応可能エリア)

千葉県、茨城県、東京都、

埼玉県、神奈川県を中心とする関東地区


千葉県柏市、流山市、松戸市、野田市、

茨城県守谷市、つくば市、つくばみらい市、坂東市、

常総市、龍ヶ崎市、牛久市


つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、

関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

 etc・・・



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~


ブルーボックスがお届けする

超ローコスト注文住宅

ユピテルはうすバナー.png



関東エリア店舗案内




守谷支店

〒302-0109

茨城県守谷市本町249-10



 *******************************

 

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

 



カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。