関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷店からこんにちは♪の最近のブログ記事

« 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 
スーパークールビズ!
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪もうすっかり6月!世間ではスーパークールビズと言われています。我が守谷店でも男性社員はノーネクタイが許され、ネクタイを外している方々が多数ですがそれでも暑そうにしています。スーパークールビズとはどのような格好なのかと思い調べてみました。するとこのような答えが...» 続きをみる
いよいよ明日は・・・。
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪もう5月も下旬!そろそろ梅雨も始まりますね・・・。さて、いよいよ明日は森永卓郎講演会です!!今回は、前回の入場者数をはるかに上回り300名もの方々の受講希望者を募りました。告知の広告が新聞に掲載された朝から守谷店では電話が鳴りっぱなしで、まるでコールセンター...» 続きをみる
赤ワインって・・・
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪ここ最近暑い日が続いてますね♪もう夏・・・と思わせるような暑さですが先日の水曜日は雨が降り少し肌寒い感じがしました。せっかくの休日に雨・・・・。何をすれば良いのだろうと思いましたが、思い付きで山梨に行ってきました。雨が降っていたので観光名所巡り・・・とはいき...» 続きをみる
リフレッシュ♪
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪もう4月も下旬、早いですね~。春を感じるどころかアッと言う間に梅雨の季節が来てしまいますね。雨の日が続くと何だか退屈に感じる私です。先日の休みに雨が続く前にと思い草津に一泊旅行に行ってきました。雨女の私は天気予報ばかりが気になり不安な気持ちでしたが、当日は見...» 続きをみる
芝桜♪
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪すっかり春らしくなってきたと思ったら桜も散ってしまい寂しくも感じます。桜って『儚い』ですよね・・・。満開♪と思ったら散り始め、満開を楽しめるのもほんの一週間程度・・・。だからこそ桜並木は沢山の人が訪れるのかもしれませんね。本日はお花見が出来なかった方にオスス...» 続きをみる
« 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。