関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷店からこんにちは♪の最近のブログ記事

« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 
メゾパでお花見?!
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪ついに本格的に春モードになって参りました。夜はまだ少し寒いですが20℃を超える気温についに桜も開花!守谷店の前にありますイオンタウン守谷の桜も七分咲きになりそろそろ見頃を迎えます。会社で仕事をしながらお花見が出来てしまうと言う好立地に守谷店はあります。そして...» 続きをみる
銀ブラ♪
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪季節もすっかり春めいてきて梅や桃の花が可愛らしく咲いていますね♪桜の開花が待ち遠しいです。暖かくなるとお出掛けがしたくなる・・・と言う事で先日、休日に銀座に行ってきました♪そうです!少し背伸びをして銀ブラしてきたんです。これと言った目的はなかったのですが、先...» 続きをみる
フットサルの件
お疲れ様です!阿久津です。前回は花粉症の話をさせていただきました。私は毎年花粉で春の到来を実感するのですが・・・春と言えば、各スポーツが開幕しますね!サッカーのJリーグも先日開幕しました。今年は海外の大物が加入したり、ラモスが監督に就任したり、J3が出来たり、ワールドカップもあるのでサッカーは盛り上...» 続きをみる
花粉症の方に朗報★
お疲れ様です!阿久津です。まだまだ、肌寒い日が続いていますが、いよいよ飛び始めましたね・・・花粉!花粉症の私にとっては、憂鬱な日々がこれから始まることになります↓私より重度の花粉症の設計のH田さんは既にとても辛そうです。そんな花粉症の方に朗報とも言える、ニュースが最近ありました。それは、「舌下減感作...» 続きをみる
忘れてはいけない・・・
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪最近は暖かくなったり寒くなったり忙しいですね・・・。季節の変わり目なので体調管理はしっかりと!ですね♪さて本日は3月4日。あの決して忘れてはいけない3.11の東日本大震災からもうすぐ3年・・・。あの時の私は守谷店に入社して間もない頃でした。突然の大きな地震・...» 続きをみる
« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。