関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷店からこんにちは♪の最近のブログ記事

« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 
咳に効くツボ
新年明けましておめでとうございます。守谷店アシスタントの小玉です♪本年も宜しくお願い申し上げます。年末年始の長期休暇もアッと言う間に終わり新たな気持ちで仕事に取り組んでいる・・・と言いたい所ですが新年の業務が始まった早々に風邪をひいてしまいました。久しぶりに熱を出してしまったので幼い頃からお世話にな...» 続きをみる
嬉しいお言葉!
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪今年最後のブログになります。本日は、クリスマスイブですね~♪チキンとケーキが楽しみです★と言っても、私は昔からクリスマスにはあまりこだわらない何ともロマンのない女なんですけどね(笑)街のイルミネーションも今日と明日は一番輝く時ですね。先日、嬉しい事がありまし...» 続きをみる
虹が出た!
みなさんこんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です。関東にも寒波がやってきて寒さが身に染みる今日この頃です。毎年、私はこの時期、風邪を引きそうで引かない丈夫な身体で冬を乗り越えています。こんな寒さの中、先々週の水曜日突然雨が降り出した後、綺麗な虹を見ました。あまりの綺麗さに心がウキウキし寒さが一瞬吹き...» 続きをみる
感動をありがとう・・・
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪1年って早いですね~・・・もう年末・・・の前にまた1つ歳をとってしまいました。そうです!本日12月4日は私の誕生日であります。だんだんと誕生日が嬉しくなくなってきたお年頃です・・・。さて、本題に入りますが、前回のブログでつくばマラソンの話をしましたが無事に終...» 続きをみる
つくばマラソン!
お疲れ様です。守谷店の阿久津です。皆さんご存知だとは思いますが、11/24(日)につくばマラソンが開催されました。ちなみに弊社で協賛させていただきました。ブルーボックスからは5名の社員が参加し、全員見事完走しました!私は沿道から応援していたのですが、実はマラソンを応援(観戦)したのは初めてでした。年...» 続きをみる
« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。