関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷店からこんにちは♪の最近のブログ記事

« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 
2×4って・・・
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪もう2月も終わろうとしているのにまだまだ寒い日が続きますね。春が待ち遠しいです。さて、本日は2×4工法の魅力をお話ししたいと思います。と言っても私の実体験になりますが・・・。私自身も今2×4工法の家に住んでおりますが(我社の管理物件ではございませんが・・・)...» 続きをみる
運動不足解消!
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪先週は関東地方が積雪20センチを超える大雪に見舞われ大変な思いをされた方も多数いらっしゃると思います。私も電車での帰宅を余儀なくされ交通の便が悪くなるので嫌な思いをしながらも久しぶりの大雪でテンションが上がり自宅で雪だるまを作ってしまいました。(笑)また今週...» 続きをみる
守谷店の誕生日♪
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪昨日の2月3日は節分・・・もそうですが、守谷店の誕生日でもあります。2011年2月3日!守谷店がオープンしました。早いものでもう丸3年・・・。私はオープンより少し遅れての入社ですが私自信も入社して間もなく丸3年、入社当時を振り返ってみると何が変わったか、成長...» 続きをみる
守谷店の取組み
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪私事ですが先日、結婚式に出席してきました。中学の時からの親友の結婚式でとても良い式だったため終始泣きっぱなしでした。話しは変わりますが今、守谷店では『朝の挨拶運動』という取組みを行っております。朝礼前に、駐車場にて『おはようございます』『ありがとうございます...» 続きをみる
成人式の話
お疲れ様です。今年は勝負の年!阿久津です。先日は各地で成人式が行われ、街では綺麗な晴れ着姿の新成人の姿が見られました。30歳になった私としては、もうあれから10年経ったのかと懐かしく感じました。ところで、今“30歳の成人式”というのが全国的に広まっているのをご存知でしょうか?私も最近知ったのですが。...» 続きをみる
« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。