関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷店からこんにちは♪の最近のブログ記事

« 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 
猫のきもち
こんにちは♪守谷店の小玉です。最近、朝晩が寒くもう既にモコモコ靴下履いてます。うちで飼っている猫チャンも冬モードにロックオンされ暖かい場所を求めては日々寝床を変えております。(床暖房だったり毛布だったり・・・)猫ってホント、ツンデレですよね!私も猫を飼うのは初めてで毎日、猫の感情に悩まされております...» 続きをみる
Halloween★
こんにちは、稲野辺です。10月14日より守谷店は、ハロウィンバージョンに変身いたしました。飴が入っているパンプキン君♪店内のあらゆるところにこのパンプキン君、パンプキンちゃんパンプキング、かぼちゃさん、かぼかぼ君、かぼりん(全て私が勝手に名付けました。笑)他にも愉快な仲間たちがたくさん隠れております...» 続きをみる
ちょこっとお知らせです★
こんにちは、稲野辺です!最近、一気に冷え込んできましたね。夜になると、寒い寒い・・・皆様、体調管理には気をつけてくださいね♪私も、しっかり寒さ対策しなくては!さてさて、本日はちょこっとだけお知らせをさせていただきます。来週14日より守谷店はハロウィンバージョンに変身します!ご来店いただいた方や外から...» 続きをみる
うなぎの食べ方
こんにちは♪守谷店の小玉です♪最近すっかり涼しくなったと思いきや、今日暑っ!!ってな日もあり忙しいですね。そんな残暑に負けるものかと思い先日、『うなぎ』を食べに行ってきました。毎年、土用の丑の日には食べられず一年先延ばしにしておりましたが、今年こそはと思い千葉県佐原市にある『うなぎ割烹山田』へ行って...» 続きをみる
素敵な場所へ・・・
こんにちは、稲野辺です。今日は、雨が降ったり止んだりぐずぐずのお天気でしたね。明日は、台風16号による猛烈な雨が東日本を直撃するそうです。みなさん、外出される際は十分お気をつけくださいね。はぁ・・・青い空が恋しいです。さて、そんな本日は先日行った素敵な場所について。BlueNoteTokyo場所は、...» 続きをみる
« 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。