関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷店からこんにちは♪の最近のブログ記事

« 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 
おきなわーーーっ!
こんにちは♪守谷店の小玉です。早いものでもう9月♪夏も終わりですね・・・。夏が大好きな私は今年のお盆休みを利用して生まれて初めての『沖縄』に行ってきました♪雨女の私!さすがです!!那覇空港に到着し外を見ると雨・・・・・。天候の変化も旅の醍醐味と自分に言い聞かせ沖縄を満喫してきました♪やっぱり沖縄の海...» 続きをみる
涼しさを求めて・・・
こんにちは、稲野辺です。9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いております。暑さを和らげるために“涼しさを感じられる場所・もの”を求めに・・・①「映画館」+「ファインディング・ドリー」涼しそうな場所→映画館!そしてファインディング・ドリーの海の中の素敵な映像で涼しさを体感!という狙いで観てきました。...» 続きをみる
「第98回全国高等学校野球茨城県大会」に協賛しています!
とーっても暑い日が続いております。この時期になるとやっぱり気になるのが高校野球ですよね!ブルーボックス守谷店は、7月7日から始まりました「第98回全国高等学校野球茨城県大会」に協賛しています!試合は、J:COM(ケーブルTV)にて生中継されており、球児たちがくりひろげる熱戦を見ることができます!また...» 続きをみる
平成28年度入社『新卒社員』
こんにちは、稲野辺です!本社での研修を終えた今年入社の新卒社員から3名が7月1日より守谷店に配属となり、本日より出社しました!(左から小倉加藤佐藤)明るくパワフルなメンバーです!これから「NEXT30」の新たなメンバーとしても様々な行事を一緒に企画し、取り組んでいきます!また、8月からブログも更新予...» 続きをみる
茨城県の魅力♪
こんにちは♪守谷店の小玉です。皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?GWはどこも混んでて活気溢れていますよね!私はこの度、初めて茨城の観光名所『牛久大仏』に行ってきました♪地元だから、いつでも行ける感覚でいたんですが行ってビックリ!!立派な観光地ではないですか!『全国都道府県別魅力度ランキング2015...» 続きをみる
« 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。