関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 
こんにちは、新入社員の齋藤です。 この度、私齋藤隆明は、車を買うことになりました。 車種はなんと、あのトヨタのラクティスです! 色は、黒! 年式は、H18! 走行距離は78,000km! 金額は...秘密です。笑 納車は10月8日...» 続きをみる
守谷城その2!
こんにちは!ブルーボックス守谷店の桑野です!前回、守谷城についてお話ししましたが文字だけでしかもマニアックで分かりくかったと思います。なので今回は写真も入れて分かりやすくお話します!前回守谷小学校脇の解説版と土塁です。解説板の左手に土が土手状に盛り上がっているのがわかります。そしてこれがその先にある...» 続きをみる
 みなさんこんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ブルーボックスの佐久間です\(◎o◎)/!  最近寒くなってきましたね(^0_0^)  お体にお気を付け下さい(^^♪ ところで、9月21日。日曜日につくばの谷田部でメゾネットパーク見...» 続きをみる
秋が近づいてきました・・・
 こんにちは♪お久しぶりです!!ブルーボックス守谷店の田崎です。 最近は、朝晩と寒くなってきました。お出かけされる方は気をつけてくださいね。雨もいつ降るかわからない状況で降るときは大雨になりますね。。。この間は福岡も雨凄かったみたいでどこの地域も大変ですね。皆さんも気をつけてくだ...» 続きをみる
こんにちは!こんばんは!ブルーボックス守谷店の軽部です。すっかり秋の匂いがしてきましたね。秋の夜長というものでしょうか?日が暮れるのが早くなってきましたね。 肌寒い日が続いている中、皆さんも体調管理はしっかり整えてくださいね!!僕はもともと鼻炎で年中鼻がムズムズしてしまうので風邪なのか判断...» 続きをみる
« 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。