関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 
 こんにちは!ブルーボックス守谷店の田﨑です。 皆さん体調の方はいかがでしょうか?私は元気です!体調管理には十分気をつけてくださいね! 11月23日の日にマラソン大会に出ました。10キロという短いコースでもあり、私からしてみれば、長いコースでした。ちゃんと時間内に完走す...» 続きをみる
つくばマラソン
こんにちは。 新入社員の齋藤です。 今回何のブログを書こうか悩んだのですが、  やはり、人生初めてのフルマラソン(つくばマラソン)  について書きたいと思います。  他の人が書いていますが、そこは大目に見てください。笑&...» 続きをみる
松ヶ崎城!
こんにちは!先日のお休みに久方ぶりにお城に行けてイキイキとしております桑野です!本日は柏市にあります松ヶ崎城をご紹介したいと思います。 北柏駅から北西に400m、徒歩15分ほどの台地上に松ヶ崎城はあります。もともと舌状台地のすぐ下にまで手賀沼が広がっており、単郭の館が築かれていたのではない...» 続きをみる
 こんにちはサクマです(^^♪ 最近寒くなり朝起きるのがつらくなってきましたね(>_<) さてさて、牛久分譲住宅ですが、4件中2件ご成約、1件商談中となり残すこと1棟!! タイトルにも書きましたが、完成前でこの状況です\(◎o◎)/! お...» 続きをみる
猛禽類のいるカフェ
 こんにちは!ブルーボックス守谷店、梅原です!本日はお休みをいただいて、高校時代の友人とふくろうカフェに行ってきました。 高円寺にあるカフェで、ふくろう達がまるでオブジェのように佇んでおりました。 これはバロンさん。いちばん年上の子で、やんちゃっ子でした。あと、顔が切っ...» 続きをみる
« 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。