関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 
皆さんこんにちは(^^♪ 佐久間です(^0_0^) なんとブルーボックスが坂東市分譲住宅に続き牛久市分譲住宅を販売致してます。 今回は、4宅地\(◎o◎)/! 最大敷地面積は驚きの約98坪(#^.^#) 大好評発売中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/&nb...» 続きをみる
ミラノの観光地!
 こんにちは、梅原です! 最近本格的に寒くなって、今年初の暖房をつけてしまいました!茨城に来てまだ早4ヶ月。そろそろ毛布を買わないと、と思いつつもなかなか買いに行けておりません(^^)/早くしないと凍えますね。   前回の記事で、イタリアのガレリアと...» 続きをみる
 お久しぶりです♪ブルーボックス守谷店の田崎です。 皆さん台風大丈夫でしたか???前回と今回と2回台風が来て大変だったと思います。最近寒くなったので身体には十分お気をつけてくださいね!! では、福岡のことを書こうとおもったのですが・・・先週家族が福岡から来てくれたんです...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックス守谷店の軽部です! 台風が2週連続通過という大変な時期になっていましたが、10月も秋の訪れが近づいてきました。肌寒い日や暖かい日があったり体調管理に気をつけなければいけませんね。。  今回、土浦市担当の軽部がお送りします土浦イベント情報は「土浦...» 続きをみる
新入社員の齋藤です!  無事に納車も終わり、明日から車解禁でテンションあがってます。笑  それより皆さん聞いてください!  今私は土浦を周っているのですが、  この前の火曜日に同期と飲みに行ったんですが、 &n...» 続きをみる
« 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。