関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 
こんにちは♪ブルーボックス守谷店の田崎です。 最近は寒いですね・・・夕方からだんだん寒くなりますね。身体には十分に気をつけてくださいね!! さて、11月23日はつくばマラソンがあります。走られる方いらっしゃいますか??私は10キロ走ります!体力が持つかわからないのですが最後まで走...» 続きをみる
つくば国際会議場
 こんにちは!ブルーボックス守谷店の梅原です。 季節の変わり目ですが、皆様は体調管理は万全ですか?私は絶賛風邪っぴき中です(T_T)環境の変化とかに弱い私が、ここまで風邪を引かなかったのもある意味奇跡でしたので、今回のこの風邪は受け入れようと思います。  すこ...» 続きをみる
 こんにちは!守谷店の小谷です!   11月に入り朝夕は寒い!の一言につきますね。空気も乾燥してきてこれから風邪やインフルエンザも流行していきそうですがみなさん、お身体は崩されていませんか。    やっぱり寒いときは体を...» 続きをみる
土浦城!
 こんにちは!お城ブログ担当の桑野です! 最近何かと予定が入り、久しくお城に行けていません・・・。なので次の休日こそは、新たなお城を攻城しようと思っています! 今夏に訪城した土浦城しか茨城県内で紹介できるお城がない状態なので今回は土浦城を紹介します。 常陸国新...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックス守谷店の軽部です 私事なんですが、先日地元の友達が帰ってきたんです。 北海道から!!    その友人はもう立派なパパになって帰ってきたんです。子供の写真を載せようか悩みましたが、彼に断られたので載せれません!ご了承...» 続きをみる
« 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。