関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 
こんにちは佐久間です(´・ω・`) 牛久市上柏田にあります、分譲住宅(^O^) なんと!!D棟ご予約頂きましたヽ(´▽`)/ 間取り、金額、など条件の良いものから売れていきます。 あなたのお気に入りの物件が他のお客様に買われてしまうかもm(__)m ...» 続きをみる
 こんにちは!!新入社員の田崎です。 昨日から今日にかけて愛知県に行ってきました。一年目研修だったのですが移動で疲れますね・・・しっかりと目標に向かって頑張っていかないといけないですね。。。 それと今は野球(日本シリーズ)があってますね!!もちろん私は地元のホークス応援...» 続きをみる
こんにちは。新入社員の齋藤です。   今日は、1年目社員研修の為愛知県に行ってきました。   研修では、会長のご講和でありがたいお言葉を頂き、   とても力強い気持ちになりました。  &nb...» 続きをみる
 こんにちは!守谷店の小谷です!もう朝から時間と葛藤する季節になりましたね。僕は毎朝10~20分ぐらい布団の中で格闘しております!笑それだけ秋が深まってきたということなのでしょうか・・・。 秋の寒さに反比例して熱くなっていくのがそうラグビーですよね!!! 高校ラグビーも...» 続きをみる
高井城址
  こんにちは!ブルーボックス守谷店の桑野です。 前回は守谷市の今城をご紹介しましたので、今回は取手市下高井にある高井城をご紹介します。 高井城址は現在、高井城址公園となっている段丘の上にありました。地勢は北側を流れる小貝川に面した氾濫原に方形に突き出しており...» 続きをみる
« 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。