関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 
土浦市の祇園祭り!
こんにちは!!ブルーボックス守谷店首都圏事業部の軽部です!!実は昨日に名古屋で研修をしてきたんです!!自分は途中入社で初めて会う愛知県の同期たちと一緒にディスカッションや食事会を重ねて親密になれたことがとても大きい宝物になりました!! 本日から昨日の研修を踏まえて担当である土浦市を回ってい...» 続きをみる
みなさんこんにちは(^0_0^) 最近雨が降ったりやんだりしてますね(・.・;)  関東の梅雨は26日ぐらいであけるみたいですよ\(◎o◎)/!  そーえば7月7日に愛知県で研修を終えた新卒社員たちが守谷店にきました(*^。^*) &nbs...» 続きをみる
日本を沸かしたUSJのハリーポッター
 こんばんは!ブルーボックス首都圏事業部の軽部です!!夏本番になってきましたね!!皆さん熱中症対策は万全ですか?!水分補給と休息はしっかりとって体調管理はしっかりしていきたい季節ですね。 地方では高校野球の予選がスタートし、これから盛り上がる夏になっていきます。そんな中、7月の1...» 続きをみる
こんにちは!(^^)! いきなりですが、今日の早朝に僕の携帯が鳴りました。 びっくりして起きたんですが、地震速報でした。 12日朝に発生した福島県沖を震源とする地震で、気象庁は一時、東北の太平洋沿岸部に津波注意報を出した。一部地域には、避難勧告が発令され、2011年前の...» 続きをみる
夏の醍醐味!!
こんばんは!!ブルーボックス守谷店首都圏事業部の軽部です!! 今週から7月に入りましたね!!まだまだ天気が読めない日が続きますが皆さんは体調のほうはいかがでしょうか??ぼくは入社してから今のところ体調は万全です!!(^O^)V7月の行事と言えば・・七夕ですね!!はるか天空の夜空に織姫様と彦...» 続きをみる
« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。